SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

たま駅長グッズ プレゼント~♪ぱふぱふーーー!! [その他]

先日伊太祈曽駅で購入した「たま駅長グッズ」

皆さんにも少しだけお裾分け~[るんるん]
ホンマにちょびっとで申し訳ないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

訂正です[exclamation×2]
A・B・C各2つずつご用意しておりますっっ[exclamation×2]
3パターンご用意しました。

A たまドロップ・たま駅長缶バッジ
SH380711-1.JPG


B たまあられ(サラダ味)・たま駅長缶バッジ
SH380710-1.JPG

C たま一筆箋・たま駅長缶バッジ
DSCF5274-1.JPG


貰ってやってもええで~[exclamation]って方はコメント欄にてA・B・Cどのコースが希望か書いて下さいねー。
多分希望者少ないと思われるので、抽選にはならんと思います[たらーっ(汗)]
(少ない希望者であればもう少し品を増やせるかも~[手(グー)]


どしどし?ご応募下さいませーお待ちしておりますーーー[exclamation×2]
閉め切りは16日日曜日午後7迄。


SH380706-1.JPG
はぁぁっーーー[ダッシュ(走り出すさま)]マジ、しょぼい品数やわ・・・(決してたま駅長グッズがしょぼいんではありませんからっっ[exclamation×2]


SH380704-1.JPG
しゃーないで、かーちゃんボンビーやからな[バッド(下向き矢印)]

くっっ[爆弾]
事実やから反論出来へんし・・・[パンチ]
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

kokopelli

わー!
ロシアンさんの日々でお知らせありがとう!
えっとえーっと
私はCが希望ですっ(^_^)v
一筆箋大好きなんですよねー

はなちまさんビ●ボー(私が言ったんじゃないよ、ポコりんが言ったんだよ(-_-;))ということですので
なんだか希望を言うだけでも申し訳ない感じがするよ…
by kokopelli (2011-01-13 23:45) 

mammy

参加しまー(≧▽≦)/ーすっ

ドロップの缶が可愛いのでA希望です♪

ラストのぽこりん、めっちゃラブリィ(*^。^*)
by mammy (2011-01-14 17:38) 

メイちん&キキママ

いつも身体の調子が良くない時でも、皆(獣達)のお世話に頑張っておられるのには尊敬しております。楽しみもちゃんと味わい、本当に頭が下がります。私しんどいとすぐヘタれてしまうので。今回は是非ともプレゼントに応募したくて…Cコースもいいなと思って、でもドロップのカンカンも残しておきたいのでAコース希望なのですが…すでに希望者様がおられるので、この際何コースでも当たれば嬉しいです。一応Aコース希望でエントリーしておきます。寒いのでお身体こわされない様ご自愛くださいね。皆の可愛い写真に癒されますぅ[黒ハート]
by メイちん&キキママ (2011-01-14 21:22) 

さくらまま。

こんばんは〜。
ふふふふふ。
コメントを見て、すっとんでまいりましたわぁ〜(爆)←ゲンキンな。

かわいいプレゼントーッ!!!
やっぱりBかなぁ〜。
あられとかせんべいとか大好きなんだものーっ!!!(笑)
by さくらまま。 (2011-01-14 22:17) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

おー一筆箋がお好きとな^^
C希望ですねー了解!!

ボンビー。
あはははー^^
ボンビーはボンビーやけどめちゃボンビーやったらプレゼントしてないしー^^
しかも自分へのおみや、めっちゃ沢山買ってるしー^^
大丈夫ですよん~♪

一応生活出来てますっっ^^へへ^^

by hana-chima (2011-01-14 22:58) 

hana-chima

mammyさんへ。

えーAですね^^
了解です^^

ぽこりん、これめっちゃ上手く撮れたと自画自賛~♪

もっと可愛いのもあるのだああ^^→出し惜しみ^^;

by hana-chima (2011-01-14 23:01) 

hana-chima

メイちん&キキママさんへ。

おひさしぶりでございますーm(_ _)m
お元気でございましたか??

ありゃりゃーはなちまの事そんなに褒めないで下さいよーー^^;最近は獣達に迷惑がかかるんで、しんどい時は素直に人(姉)に頼ろうと思ってますー。ってまだそのしんどい時がきてないねんけどねー^^v

ほぉ~A希望ですね^^
了解です^^

いつも応援ありがとうございますー^^
お互い身体には気を付けましょうね^^

by hana-chima (2011-01-14 23:04) 

hana-chima

さくらままさんへ。

すっ飛んで来て下さいましたか~^^
ありがとうございますー^^

おお?!
初Bですなああ^^
了解です^^

あられ・せんべい好き♪とな^^
うんうん、美味しいもんねーーー!
メーカーによってかなり美味しさの差があるけどね^^


by hana-chima (2011-01-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。