SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

おいらかって”せれぶ”やしぃ!! [よつば]

前回のちまっきーの”せれぶ”っぷりを羨ましげに見てたヤツがいたらしい・・・。


DSCF5347-1.JPG
この優雅?!な寝姿を見てやー!


DSCF5348-1.JPG
おいらの透き通る様なこの白さに、この緑が映えて眩しいやろ?

・・・白いって言うか、ちょいグレーかと・・


DSCF5349-1.JPG
せやなーちょいワルおやじ風味とも言うか??

風味って何や?風味って????


DSCF5346-1.JPG
おいらとちまっきーやったら絶対おいらの方が”せれぶ”風味やねんっっ!!
ちょっ!そこの奥さん聞いてるんかっっ?!!


SH380721-1.JPG
アホにつける薬はなしやな。



コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ぴか

ぷ^o^
セレブがちまきさんで、よつば氏は風味、なのか^ー^

サビッコはオレンジとかキイロ~ピンク~って思ってましたが
ミドリも似合いますね♪
by ぴか (2011-02-02 02:50) 

kokopelli

ちょいワルおやじ風味 ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

うちにもいるわよーー

う~~ん、ここはちまっきーに軍配かなぁ…
いやいや、私はよっつぃファンですよ、もちろん!! (*^_^*) 
by kokopelli (2011-02-02 09:42) 

hana-chima

ぴかさんへ。

そーです!
セレブ=ちまっきーでよっつぃは・・・風味で^^

うちはちまっきーにはオレンジ・赤・緑・黄色・黄緑が結構似合うかなあ~と思ってます^^
サビにゃんは瞳の色が素敵な子が多いかも??

監督の瞳の色はどんなやろ~?
by hana-chima (2011-02-02 23:17) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

よっつぃは「ちょいワル」って感じより「ヘタレ」「ボンボン」って感じやけどね^^;

kokopelliさんちの「ちょいワル」はロシアンさんやね^^
ロシアンさんは渋いもんね~^^

ま、この勝負はちまっきーの勝利やけどね!!
kokopelliさんが言ってたのはよっつぃに内緒にしとくしー^^
by hana-chima (2011-02-02 23:19) 

もこりん

ちまたん、、、すごい冷静なひとこと(笑)
確かにちまきたんのグリーンアイにも合っていたけれど、
よっつぃの白い毛皮にもぴったんこだぁねぇー(*^m^*) ウフフ
なんていうか草原の中!って感じがして♪♪
家の中に芝生!って感じが好きだぁ(*´∀`*)
チョイわるオヤジって今も流行ってるのねぇ~
よっつぃの場合、年齢的に考えても独身貴族みたいで優雅だわ~♪
by もこりん (2011-02-03 19:19) 

hana-chima

もこりんさんへ。

ちまっきー、普段はめっちゃクールな女子です^^

よっつぃ・・自分では「王子」と思ってるから始末悪い?!!
だってーどー見たって「おっさん」やし^^
しかも加齢臭漂う・・・^^;

独身貴族・・・^^
うん。結婚出来へんかったんやで~^^
飼い主と一緒ー(爆・爆
最近、我儘(食事に関して)が酷いねん^^;
いつまでたってもボクちゃんやわ~^^

by hana-chima (2011-02-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴージャスちまきちびちゃん3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。