SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

困ったときの・・・・ [よつば]

獣達[犬][猫]の昼間と晩御飯のお世話はちびちゃんの介護でめちゃ忙しい姉の好意に甘えてお願いしてる。

しかも晩御飯も簡単なものを作ったり買って来てくれてたり。

せやから会社から帰宅したら楽勝[exclamation×2]なはずやねんけど・・・。


何故か??
時間がない[たらーっ(汗)]
最近寝るのが0時をまわる日が多くてそうなると翌日会社で居眠りする始末。
もう気合で起きてられず結構長い時間居眠りしてたり[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり疲れてるみたい[バッド(下向き矢印)]
この病気になってちょっとしたことで疲れやすくなった自分の身体が恨めしい[むかっ(怒り)]


今日は簡単更新で・・・。

DSCF5405-1.JPG
よ「オカンはちょいお疲れらしいわ」


DSCF5376-1.JPG
よ「皆はんにはおいらのちょいせくすぃっぽいこのポーズで・・・」


DSCF5375-1.JPG
よ「やっぱ寒いから・・オカンーちょっ!肩までかけてーやー」

肩って・・・あんた・・・。


DSCF5350-1.JPG
ぎゅいいーーーん[ダッシュ(走り出すさま)]
ちょい無理があるっぽい、あんもにゃいと[モバQ]


明日はいいご報告が出来るやもっっ[exclamation&question]
えへらーえへらーとニヤケながら眠ります[3][眠い(睡眠)]


そそそ!!
今日帰宅してから、うにちゃんの里親希望の方 Iさんからうちに電話がっっ[電話]

新幹線かも[新幹線]
飛行機かも[飛行機]とメール[メール]し、なかなか良い格安チケットを探せず四苦八苦してたもんで。

気を遣って下さりJRに直接電話して安いチケットがないか聞いて下さったのだ!

JR・・・Iさんが電話したのはJR九州。
往復割引チケットあるらしい。新大阪⇔熊本で、な、なんとっっ26800円也[がく~(落胆した顔)]
安いっっ[exclamation×2]

せやけどな、はなちまかて電話したんやでJR西日本。
確かに12日のみずほのチケットがないか?って聞いたけど。
その前に安く手に入れたいって言ってんから、日にちが違っても一応「こういう往復割引チケットもありますが?」って勧めるのが当たり前ちゃうん???

こんな気のきかん仕事する人間は好かんわーーー[むかっ(怒り)]

Iさんと又ベラベラ・・・よー喋るなあアンタら[わーい(嬉しい顔)]
まるで昔からの友達のようにね[るんるん]
お会いするのが本当に楽しみ~~[ぴかぴか(新しい)]
Iさん、ありがとうーーー[かわいい]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

あらまあ かわいい愛しのよっつぃ画像(*^_^*)

ニャンモナイトの後ろ足はピーンとのびているのね(^^♪

はなちまさんの体調…心配ですよ(-_-;)
ムリは禁物ですよ!! 
くれぐれもご自愛なさってくださいね。


うにちゃん、だんだん近づいてくるねー
よい人に恵まれてよかったよかった(^_^)v

しかもさらにいい報告ですと!?
わー楽しみだ!!

でもでもやっぱりお体だけは気をつけてね
ばれないように会社で居眠りしてもいい…ことはないか(´Д`;) 

by kokopelli (2011-02-16 10:09) 

もこりん

疲れやすいっていうのは、休みなさい、休んで、って体が言ってるんだよ~
無理しないで、はやくよっつぃと一緒に横になってね(´・ω・`)
疲れる→免疫力落ちる→体調崩す
になっちゃうからね、ぐっすり休んでね~

Iさん、聞いて下さったのね、チケット!
安いチケットがあって良かった~(*^Д^*)
Iさんも楽しみにしてくれているんだなぁ・・・うにちゃんのこと♪♪
素敵な方と巡り合えて、、よかったねぇー(*´ω`)ノ

しかしJR西日本、、、対応がイマイチだねぇー
お客様の気持ちになってないね、仕事だけでやってる感じする( -з)プン!
by もこりん (2011-02-16 16:11) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

よっつぃのあんもにゃいとは毎回こんな感じで後ろ脚突っ張ってます^^v

ちょい疲れてたんで鉄剤連日で飲んでみましたー!!
(ほんとは1日置き。でも勝手に1週間に1回にしてる!!)
そのお陰か?今日はちょいマシでした♪

もっとうにちゃんと遊んでやろう!って思うだけで光陰矢のごとし・・・って感じです^^;
なのでもう、普段と一緒!
いつも同じの延長でいきなり拉致られて新幹線ーってコースで参ります^^

今日は会社で居眠りせんかったー^^v

by hana-chima (2011-02-16 23:30) 

hana-chima

もこりんさんへ。

コメントありがとうね!
はなちまはいつも読み逃げばっかで;;
会社でコメント送ろうとしたら制限かかってて送れんかったー;;

よっつぃと一緒に横になると・・・もれなく圧死の危険が大?!!(爆・爆)

Iさん、めっちゃ明るくて良く喋る人~^^
電話でゲラゲラ笑ってます^^
旦那さまと一緒に手ぐすねひいて待ってるよん?!

JR西日本、アカンわ!
落ち着いて時間出来たらご意見として送ってやるっっ!!(鼻息荒)
by hana-chima (2011-02-16 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い日が続きますお問い合わせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。