SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

寒い日が続きます [獣達]

もう過ぎ去った事やけど・・・[たらーっ(汗)]
先週の11日は凄い雪でしたー(大阪的にはと言う意味)[がく~(落胆した顔)]


積もってる[exclamation&question]


DSCF5402-1.JPG
一面銀世界ー[雪]



そんな寒い日は。
DSCF5368-1.JPG
し「くっつくにかぎるでしゅ[黒ハート]

そやなあ[わーい(嬉しい顔)]
ぶっとい肉襦袢着てはるから、めっちゃぬくいやろ~[exclamation&question]


DSCF5399-1.JPG
み「ダンボールもぬくいでちよ[るんるん]

このダンボール、掃除機が入っててんけどめっちゃ頑丈[手(グー)]
せやけど連日の獣達の攻撃?に耐えられず・・・ついにさよならする時がー[あせあせ(飛び散る汗)]



話が変わって。
うにちゃんのお届け。
九州新幹線[新幹線]は一応電話して12日のチケットを聞いてみたんやけど、やっぱし完売やったわ[バッド(下向き矢印)]
飛行機[飛行機]で行こうかなと。
格安チケット探してたら結構あるみたいやし、飛行機乗る時間も1時間程やし。
正直、うにちゃんを荷物室に預けるのは心配やねんけど・・・。

でも新幹線でも直通なら3時間。博多で乗り換えなら4時間近くかかる。
飛行機なら家から里親さまの家までざっと計算して3時間ちょっと位で行けそう。
なので現在は飛行機の線で行こうかと考えております。

そしてお届けは少し早くなって3月5日を予定[exclamation×2]
あと3週間ーーーー[グッド(上向き矢印)]


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

わーうにちゃんがいなくなったらポコりんが探すかもねえ…

でも、これからの猫生を思うとうにちゃんのためにはよいことですものね!
はなちまさん、ほんとうによくがんばりましたね! 

お届けまでの3週間たくさん可愛がってあげてくださいね!(^_^)v 
by kokopelli (2011-02-13 23:56) 

ぶりお。

九州新幹線のチケット、完売ってニュースで言ってましたもんね。

飛行機も、やっぱ電車と違うから荷物室になるんですね....
大丈夫なようにはなってるんだろうけど
心配ですよね><

あと3週間、なんとか風邪もひかず元気で過ごせますように。
はなちま家でいっぱぃ楽しい思い出作ってね、うにちゃん^^

こちらも雪が降り続き、今回は積もってます。
はなちまサンも風邪などひかないよう、暖かくしてくださいね。
by ぶりお。 (2011-02-15 00:53) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

うん・・・きっと寂しがるやろなあ;;
せやねん、これからの猫生考えるとうちにいるより絶対いいーねんっ!!

はなちま・・まだまだ頑張り足りないようです;;
お問い合わせが少ないのは、はなちまがこの子達のアピールが下手で少な過ぎる現われやしね;;

お届けまできっとあっ!ちゅう間に過ぎていきそう・・。
特別な事はなく今迄通り普段のままかな??


by hana-chima (2011-02-16 23:24) 

hana-chima

ぶりお。さんへ。

もう必死のパッチでパソコン睨めっこやったけど;;
結局は新幹線+在来線となりましたー。
時間がちょい長いけど、うにちゃんもう大分と身体もしっかりとしてるし、肝っ玉座ってるから頑張ってくれると^^

うにちゃん、ろくに構ってあげる事もなく;;
それでも毎日は過ぎ去っていき・・・。

明日からこちらは雨みたい。
去年の酷暑に続き、冬もかなり辛いですよね;;
身体が第一!!
ぶりお。さんもお仕事で疲れてるでしょう。
ゆっくり休んでね!!!!

by hana-chima (2011-02-16 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!!!!!困ったときの・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。