SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

オレはひろし [保護猫]

日曜日は朝一でまず姉の家へ。
ひろしを何とかキャリーへ入れて病院へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ひろし・・・口がかなり痛いらしく、くちゃくちゃしてる[もうやだ~(悲しい顔)]
ご飯も食べづらいみたいやし。

口の中は特に口内炎もなく、それ程歯や歯茎に酷い炎症がある訳でもなく。
痛みに弱いタイプか[exclamation&question]

体重は2㎏ちょっとしかない[もうやだ~(悲しい顔)]
1カ月前に会ったときはフクフクと太ってたのに[あせあせ(飛び散る汗)]

血液検査の結果。
肝臓・腎臓は異常なし[グッド(上向き矢印)]
エイズ・白血病は陽性が出た[バッド(下向き矢印)]

脱水が酷かったから点滴して貰い。
注射もブスッと[パンチ]

SH380735-1.JPG
手と口が出るやも?知れんからネットとカラー装着[exclamation×2]

SH380733-1.JPG
ひろし・・・缶詰を口周りにいっぱいつけたままでめっちゃ汚いお顔やったから、はなちまが拭いてあげたで。


SH380734-1.JPG
ちろりん[目]
ふふふ[わーい(嬉しい顔)]
男前になったやん~~[グッド(上向き矢印)]

とりあえずお口痛いの治してご飯沢山食べて体力つけなー[手(グー)]
あと下痢っぴーも治さんとね[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

kokopelli

2キロちょっとって…
サバコちゃんの半分もないやん(´Д`;)

ひろし、お姉ちゃんちの子になれたんだよ

これからはゆっくりお昼寝したりのんびり日光浴したりしてね 

お口の痛いのが早く治るといいね 
そしてしたりおなかいっぱい食べられるようになるといいね


はなちまさん、昨日のお疲れ残っていませんか?
結局メールは来なかったのかなあ…
2月もあとちょっと、もう春はそこまできていますよ、待ち遠しいね(^_^)v
by kokopelli (2011-02-21 22:48) 

ぶりお。

2キロちょっとって。。。><
にゃん君の4分の1しかないぢゃんっっ

エイズ・白血病で陽性ですか。。。
それで痩せちゃったのかな???

口、少しでも早く治って普通にご飯が食べれるように
なるとイィですね。

by ぶりお。 (2011-02-22 00:15) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ひろし・・環境がガラッと変わって、威嚇しまくり^^;
めっちゃ怒ってるらしい;;
こりゃ慣れるまでかなりの月日がかかりそうやわ。

とにかく怒ってても何でもいいから、飯食えっっ!!

疲れは解消出来んまま蓄積されていってるけど。
やらなアカン事沢山あるから。
とにかくうにちゃんのお届けが終われば、とりあえずホッと出来るかな??

いつもありがとう^^
by hana-chima (2011-02-22 22:59) 

hana-chima

ぶりお。さんへ。

痩せてるのがエイズ・白血病が原因ではないと思うねんけど・・・。
風邪をこじらせて鼻が効かんくなって口も痛くなり、ご飯食べる事が出来なくなり脱水状態。
と言う負の連鎖???

痛み止めを飲ませてるんやけど、なかなか効かんのよー;;


by hana-chima (2011-02-22 23:01) 

もこりん

ひろし君、2キロちょっとだなんてね、、、(´・ω・`)
お口の痛みが減れば、モリモリ食べれるかな、、、
病院は嫌なところかもしれないけれど、
絶対に体は楽になるはずだから、頑張れ!
怒っても、、、まぁ仕方ない(;´∀`)
怒ってもいいから元気になってくれれば!!
お顔を拭いてもらったひろし君、いいお顔してるよー
こりゃ元気になればお目目もパッチリするに違いない♪
by もこりん (2011-02-23 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

速報里親さま決定ー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。