SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

速報 [その他]

今日はホンマに怒涛の一日やったわ[たらーっ(汗)]


午前中は通院。
お昼御飯を食べてからコーナンとペットショップに買い出し。
何せ保護を急きょ決めたもんでゲージやらトイレやら・・・。
ゲージは「これっっ[exclamation×2]」って言うのはなかったけど、まさか捕獲器やキャリーに入れっぱなしで過ごさせる訳にはいかんから妥協して購入しました。

それを1台を姉の家に運んで組み立て。
[exclamation]ちょっと手間取り1階部分だけ組み立てて時間切れー[ふらふら]

夕方3時になってはなちまの家に戻り、うちの中を少し綺麗にしたりしてそうこうしてる内に里親希望の方から連絡があり[phone to]
慌てて駅へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


お見合いの結果は?????
気に入ってはくれたみたいやねん。
「いつ届けてくれますか?」って聞くし「いつ来てもいいように準備万端です[exclamation×2]」とも言ってくれはったんやけど。

ちょっと前に「来てくれてありがとう」メールを送ったんやけど返事もないし[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもメールは直ぐに返事をくれる方なんでちょっち心配[バッド(下向き矢印)]
まあ・・ダメやったらそれまでやもんね。
まだ断られた訳でもないし。


お見合い終了して駅まで送り帰宅したらもう5時30分[がく~(落胆した顔)]
慌てて早目の獣達[犬][猫]の夕ご飯の準備。

7時30分頃餌場へ。
もう姉と二人昼からノンストップ状態でエネルギーが切れかけ[たらーっ(汗)]
ちびの兄妹(♀でした[あせあせ(飛び散る汗)])が捕獲器になかなか入らず。
そうこうしてる内にひろしが来たっっ[猫]

めっちゃ痩せてる[がく~(落胆した顔)]
猫相変わってもうてるやん[もうやだ~(悲しい顔)]
ひろしは簡単にキャリーに入れる事が出来て・・・やってる間にちび兄妹が捕獲器に入ったのに扉が閉まる寸前にうまく逃げられた・・・・ああ・・・そんな・・・・[ふらふら]
痛恨のミスやわっっ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
これは当分の間捕まえられへくなってもうた[あせあせ(飛び散る汗)]


ひろしを姉の家に運び、ゲージの中を居心地良いように整えて。
ご飯を食べさせて(どうやら口の中が痛いらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
明日は病院やなー[病院]

はなちまの家に戻ってきて晩御飯を食べたのは10時を回ってましたー。
さあ、洗濯物して台所片づけて寝ます[眠い(睡眠)]


明日はチケット買いに行かなーーー[新幹線]


ご報告まで・・・・。
おやすみなさい。


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

kokopelli

ほんとに怒涛の一日でしたね!
お疲れ様でしたm(__)m

ひろし、猫相かわってるなんて…(/_;) 
よく生きてこれたね 
きのうから暖かい部屋でご飯も食べられて
よかったよかった 

兄妹ちゃんは痛恨のミスですかー(>_<)
近いうちに捕獲できることを祈ります。
私の念派も弱かったかなー スミマセン

里親候補さん、どしたのかしら??
Noでもお返事くらいはほしいわよね

なにかアクシデントでもあったのかな?
だめでも今回はご縁がなかったということだし、OKならヽ(^o^)丿だし 

かわいいポコリンがシアワセになってほしいだけですものね


しかしやはり遅くまで大変でしたね
お疲れなのにご報告とは…<m(__)m>

今日もゆっくりできなさそうだけど、
寒い折、お体だけは暖かくして風邪菌など体にいれないようにしてくださいね! 



by kokopelli (2011-02-20 10:43) 

ぶりお。

怒涛の一日、お疲れ様でしたm(- -)m

お見合いしたんですね~^^
う。。。今までメールの返信が早かった方が
返信がないって、ちょっと不安になるの分かるかも。。。
すぐ返信できるときばっかじゃないから、
遅くなることもあるけど。。。

はなちまサンが実際お会いして、相手の方をどう思ったかが重要になる気も。。。

良い方であって欲しいと同時に、決まるとイィですねっ!!!

ひろし、猫相変わっちゃってたんですね><
食べてるのに痩せるって、どうしてだろ???
何か病気にでもなっちゃったのかな?

by ぶりお。 (2011-02-20 13:31) 

hana-chima

kokopelliさん・ぶりお。さんへ。

まとめてのお返事でごめんなさいっっ!

確かに昨日はしんどかったー^^;
最後の方は二人共バテバテで動きが鈍かったけどね;;
年なんで仕方ない~^^;

ひろしの事。
アップしたかったんやけど、結局今日日曜も時間なくってお返事だけしか・・・。

明日出来たらアップしようと思ってますー!
簡単お返事ですみませんっ;;

by hana-chima (2011-02-20 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間がない・・・オレはひろし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。