SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

やっちまいました・・・ [その他]

またまた長らく更新をサボタージュ[たらーっ(汗)]


いやぁぁー毎晩マジ3秒で眠りにつき、ついた瞬間に朝ー[晴れ]
会社でも昼休みはマジ寝[眠い(睡眠)]
電話が鳴ろうが人が来ようが全く気付かんほどに爆睡[あせあせ(飛び散る汗)]


おととい、しっしゃー(ししゃも)が悪い事ばっかするから怒ってたら、アイツ、おもいくそ爪立てーの牙立てーの[どんっ(衝撃)]


DSCF5483.JPG
DSCF5482.JPG
DSCF5481.JPG
DSCF5480.JPG

DSCF5484.JPG
この小指・・ちょっちヤバイかも??
ずっとシルが出てるねん・・・下の部分がパムパムに腫れてて、痛い・・・[バッド(下向き矢印)]
自然治癒・・・するよなっっ[exclamation&question]

今日、みぽりん、久々のチェリーアイ[バッド(下向き矢印)]
例の病院(院長ムカつくとこね)は完全予約制へと変わり。
こーゆー突発的な時も予約を取らねば診てくれへん。
予約、いっぱいで取られへんやろなーと電話したら案の定一杯。
明日もいっぱい。
予約と予約の間に時間が取れたら診てあげると。
それもいつ診て貰えるかは分からんからずっと病院におらんとアカン。

もう一件の病院(ももちゃんを手術して貰ったとこ。野良さんに優しい病院。)はチェリーアイの整復は出来へんと。
なので違う病院(一度ちびを連れて行った事がある)に電話して聞いたところ「土日は麻酔を使う処置は一切しておりませんので、月曜日にもう一度来院して戴く事になりますが。」とさーー。
ここ、大きい病院で先生も沢山いるねんけど。
どうゆう考えで土日は麻酔を使う処置はしないのか???

結局いつもの病院で待つ事に。
10分程待って診て貰えたからラッキーやった。

明日はももちゃんの抜糸ーーー[病院]
抜糸出来るといいなああ[手(グー)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

きのぴた

うぬぬぬ、そこしかチェリーアイの処置がして貰えないのは悔しいねー(>_<)
でもみぽりんの為、我慢ざるをせ得ないしね…(泣)

大病院なのに、土日麻酔処置なしって…。
人間の大病院なみかいな…( ̄△ ̄;)
でも平日に休んで行ける人は少ないと思うが?!

手、心配ですー!
きのぴたみたいになったらヤバくてよ?(;^ω^A
って、きのぴたも面倒で薬の追加貰いに行ってないがー(笑)
早く痛みもとれますように! 
by きのぴた (2011-04-02 23:23) 

ぶりお。

ししゃも君・・・どうしちゃったんですかね?
でも小指、気になります・・
自然治癒してくれるといぃけど、もしバイ菌とか入ったら大変だから、病院で消毒とか処置してもらった方がいぃような気もします。

チェリーアイ、その病院しか看てもらえないのが
悔しいですねー><
大病院でも土日は麻酔を要する処置はしないって・・・
もしかしたら獣医学校を卒業したての先生しかいないとか???

by ぶりお。 (2011-04-03 00:08) 

kokopelli

まずは指が心配です。
けっこう腫れているみたいなんで、曲げたりすると痛いんじゃ?

ここまで腫れたら抗生物質みたいののんでおいた方がいいような気がする…
お医者様に行ってみてもらってーー(>_<) 心配だー


チェリーアイ、何度もぶり返すから心配ですね
しかもアソコしか処置してくれないなんて…
しのごのいわずにとっとと診んかい~~~って
言ってみたいですよね!! 
はなちまさんもみぽりんも早くよくなりますように 
by kokopelli (2011-04-03 03:01) 

hana-chima

きのぴたさん・ぶりお。さん・kokopelliさんへ。

まとめてのお返事とさせていただきますーm(_ _)m

みぽりんのチェリーアイはどこでも整復やって貰えないのが困るー;;
出来ない先生って・・色々理由はあるやろうけど。
困るー困るのだよー;;

平日に休みとって行きたいけど・・・やっぱね・・今のはなちまの立場的には(長期自宅療養した身としては)有休言いずらいねん^^;
しかもみぽりん、車酔い酷いから。
診察で1回通院。
整復でも1回通院。
何回みぽりん酔わすねんーーー!!!!!!!

指。
しっしゃーはね、悪い事ばっかしてて何回も注意してたんやけど。
した後から又すぐにヤルからもう怒ってん。
かなりキツク怒って身体を掴んだら向こうも「ヤバイっ!」って思ったんか(笑)
とりあえず針刺してぷっくぷくに腫れてたのはペチャンコになりましたー^^v

抗生物質。
薬局で売ってくれい~!!!
by hana-chima (2011-04-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ももちゃんももちゃん 無事抜糸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。