SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

里親さま決定^^v [ポコ]

またまたお久しぶりの更新でござりますーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はめっちゃ嬉しいお知らせを[グッド(上向き矢印)]

実は4月に入ってポコにお問い合わせを戴きまして[メール]
メールのやり取りをして実際に電話でお話しをし。

最初のメールでこれぞ正しいお問い合わせのお手本[exclamation×2]と言える内容で。
電話で話をした時もとても感じ良く[グッド(上向き矢印)]
若いお嬢さんなんやけど「ああ・・・若いっていいなあ」って久々に思わせてくれた方。

はなちまの中ではほぼ9割方、勝手に決定ーーー[ぴかぴか(新しい)]しててんけど。
今日お見合いをいたしまして。
実際にお会いしてやっぱり更に好印象~~[グッド(上向き矢印)]
もう猫が大好きでたまらんっっ[exclamation×2]って言うのがヒシヒシと伝わってきて。

猫飼い初心者やけど、子猫を選ばず成猫を探していたと言うのもポイント高し[手(グー)]
勉強もいろいろとしてはるし、脱走防止対策も自らしようと言う意識の高さもあり。

ああ・・・ここまで待ってて良かったー[もうやだ~(悲しい顔)]
ポコは去年のGWに保護。
もう一年になるとこやったね。
保護猫さんの中では一番長く我が家にいたなあ。


DSCF5525.JPG
お見合いにて。
ヘタレで人見知りのポコが結構、自ら近寄って遊んで貰ったり、ナデナデして貰ったりしてた[exclamation×2]


ボンゴロウ~良かったね[exclamation×2]
おめでとうっっ[ぴかぴか(新しい)]
おばちゃんは今回は泣かへんと思う。
それ位必死のパッチやってんからー[わーい(嬉しい顔)]
本当に良かったーー[るんるん]


応援して下さった皆様。
本当に本当に長きに渡りありがとうございました。
お陰さまで今度こそ、ボンゴロウ、幸せの片道切符握りしめたようです[わーい(嬉しい顔)]

お届けは木曜日。
夜になります。
大阪にお住まいなんで大丈夫[手(チョキ)]
今回は近い~~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


SH380774.JPG
桜。咲いたなぁぁ。



~卑しいシスターズ~

これまた久々~。

SH380778.JPG
土曜出勤でお昼、戴きましたー[グッド(上向き矢印)]

焼きうどん・冷ややっこ・味噌汁・漬物・炊き込みご飯

ごちそうさまでしたー。
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

ぶりお。

コメント見て早速来ましたっっ!!!

ポコ君、ここまで待ってた甲斐がありましたね
本当に良かったぁぁぁ。:゜(。ノω\。)゜・。(感激)

初心者の方で、仔猫を選ばず成猫を・・・
そして脱走防止など本当に猫の事を考えてくれてる方のような気がします。
しかも人見知りのポコ君が自ら寄ってって~って、
これ凄い事だと思います!!!
何かポコ君にも伝わったのかな?
赤い糸を感じたのかな?^^

ぃゃぁ、とにかく良かった、本当に良かった!!!
はなちまサン、ポコ君、おめでとうござぃます(*^。^*)

今回は大阪在住の方なんですねw
まだ近いから、その点でも安心です^^
うにちゃん・ポコ君、いぃ流れですね♪


by ぶりお。 (2011-04-11 17:20) 

kokopelli

今帰宅して、ロシアンさんへの書き込み見てとんできました!!

よかったね、よかったね!!!!!!

ぶりお。さんの書いているように、ほんとに赤い糸でつながってるね!

若いって、若いってほんとにいいわねーーー(*^_^*)

GWから約1年、この日を待っていたんだね ポコちゃん(/_;)

おめでとう~~
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*) 

by kokopelli (2011-04-11 18:27) 

hana-chima

ぶりお。さんへ。

ありがとうー!!!

もう子猫のシーズンになるし、それが終わったら暑い夏。
暫くは無理かなあ・・・なんて思っていたのに。
お問い合わせがあった時はホンマに信じられへんかったわー!!

猫の事本当に色々と勉強してはります。
自己流で適当に飼うのでなく、飼い主にとっても猫さんにとってもある程度のルール?がある方がいいもんね。


by hana-chima (2011-04-11 22:34) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ありがとうー!!!

ただ単に若いなんて別に羨ましくもなんともないねんけど。
この里親さまは若さが輝いてる^^
はつらつとしてて若さゆえの可愛いらしさが出ていて。
こうゆう子が自分の後輩として会社にいたら、きっとめっちゃ可愛いがると思う~^^


by hana-chima (2011-04-11 22:37) 

さくらまま。

ああ、よかったですねぇぇぇ〜!!!

素敵な記事は気持ちがほっこり、なります〜!!!!
by さくらまま。 (2011-04-11 23:12) 

きのぴた

ポコりん、おめでとう~!
運命の赤い糸だね! (*^^)v
ししゃもっちとももちゃんにも、同じくらい素敵なご縁が来ますように~!(^人^) 

傷も治ったようで良かった!
きのぴたは薬で地道にーです。
つーか、低周波されたけど、意味ないよな(-_-メ)
いっそぶちっと切って中身洗ってくれれば良いのに(笑) 
by きのぴた (2011-04-12 23:19) 

kokopelli

いよいよ明日婿入りだね

はなちまさんの見込んだ方だから間違いはないでしょう。

ポコリン、シアワセになってね!!
今まで以上にうんとうんと可愛がってもらってシアワセな猫生を送ってください 


ポコリンの新しいお母さん、(おねえさんかな)
ポコリンのことをよろしくお願いします 
ずっとずっと大事にしてくださいね 
遠くの空からポコリンの新しい生活のための出発をお祝いしますm(__)m 

はなちまさん、よかったね
明日笑ってお別れできますように


あしただー と思ったらついついまたおジャマしてしまいました。

by kokopelli (2011-04-13 22:15) 

hana-chima

さくらまま。さんへ。

ポコへのお祝いありがとうございますっっ!!

あるたんも幸せの赤い糸ガッツリ!
掴みましたね~~^^v

春やねー。

by hana-chima (2011-04-13 23:00) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ありがとうーー!!

正直難航する募集にくじけそうやったわ;;
赤い糸って本当にあるんやね。

傷、長引いてるね;;
はなちまもぷくっと膨れ上がってるとこ自分で刺したけど。きのぴたさんはやったらアカンでーー!
って・・せえへんと思うけど・・^^;
早く良くなりますように(祈
by hana-chima (2011-04-13 23:06) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

うん。明日。
とうとうやってきたよー!!

もーーーそんな事言ったら今からウルウルしてまうやんっ^^;
大丈夫ー!
明日は笑ってお届けするつもりー?!!

ポコの門出をお祝いしてくれて本当にありがとう。
ありがとう。

明日、行って来ます!
by hana-chima (2011-04-13 23:09) 

ぴか

でおくれー。
ポコりんおめでとうー!!
ももちゃんもっ^o^/

あのね、ごぼうマンが金曜におためし行きます~♪ニヤ
by ぴか (2011-04-14 04:20) 

hana-chima

ぴかさんへ。

ありがとう!!!
うん、ももちゃんも~^^v

ごぼーさん、ホント無事お試しに出発できて良かったよ^^

by hana-chima (2011-04-15 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ももちゃん 無事抜糸明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。