SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

腑抜け [みぽ]

いやはや・・・くらげの様に漂う感じです。

ももちゃんの譲渡が残ってるとは言え、里親さま募集に関しては終了のようなもので・・。
ポコもしっしゃーももう大丈夫[手(チョキ)]と、思った瞬間から身体中の力抜け作ですわ[モバQ][モバQ]


昨日は友達Tと「SP~革命編」を観に行ったんやけど。
席を予約する為にカウンターのお兄さんにチケットを見せたところ・・・「?????」
ほえ???恐る恐る「間違ってますか?」って聞いたら。
「このチケットではご覧になれませんが・・・[たらーっ(汗)]

「えええええっっーーーーー[どんっ(衝撃)]

SPはTOHOシネマズで、購入した前売りチケットにも「TOHOシネマズ」と。
観に行った映画館は「ワーナー」・・・・・へぇぇーそーなんや・・・あたしゃ、どこの映画館でも観れると思ってたで・・・・[バッド(下向き矢印)]

仕方ないから他の映画でも観ようか?
でもやってへんねんー他に観たい映画なかったから、とりあえずランチに~[レストラン]
DSCF5566.JPG
ねぎマヨ焼きそばは半分ずっこ~[るんるん]


DSCF5567.JPG
豚キムチ玉とぶた玉 これも半分ずっこ~[わーい(嬉しい顔)]

めっちゃお腹いっぱいになったけど、ソースが濃ゆくて喉がカラカラにっっ[あせあせ(飛び散る汗)]


この後ジュース飲みながら延々とお喋り[グッド(上向き矢印)]
んで、はなちまの姉の誕生日プレゼントを探しに~。
なかなかこれって言うのがなくて・・・[バッド(下向き矢印)]
来月が誕生日なんでそれまでにはっっ[手(グー)]

この後友達を送り、はなちまはしっしゃーの所へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
大丈夫そうやったんで直ぐに帰りました[わーい(嬉しい顔)]
もうポコもしっしゃーも大丈夫やね~[exclamation×2]

おばちゃんはもう行かなくてもいいかな???
いいよね?

姉はみぽちゃんが大のお気に入り[かわいい]

DSCF5509.JPG
DSCF5510.JPG
DSCF5517.JPG
DSCF5520.JPG
DSCF5524.JPG

ま、可愛いもんねー。
また性格もホゲホゲしててさー[かわいい]
先ほど「いたずらBANK みけねこ」を購入しましたー。
これめっちゃ可愛いねんでー姉のプレゼントにもいいかしらん???





土曜日は通院日でした。( )は平均値。

WBC(3500-9100)1700

HGB(11.3-15.2)13.7

鉄(70-180)125

PLT(13-36.9)6.7

全ての項目がずっと同じく横ばい。
ひとまず一安心。
先生てきにはWBCが低いの悩ましいところみたいやけど。
それは、もうどうしようもないしね。
PLTも低いわー[たらーっ(汗)]
ま、輸血が必要ないのを有難いとせねば[exclamation×2]



実は先週水曜に少し出血があり。
初めは「月のものか?」と思ってたけど、ちょびちょび続くだけで一向に始まる気配なし[あせあせ(飛び散る汗)]
土曜もまだ続いてたから、先生に相談して婦人科に紹介状を書いて貰って、診て貰いました。
エコーと触診の結果、特に異常は見当たらず。
念の為一部組織を取って検査へ。
何かあれば直ぐに知らせてくれるそうですわ。

結局月のものでなくって不正出血やったのか[がく~(落胆した顔)]
こんなん初めてやわー[バッド(下向き矢印)]

婦人科の先生曰く「ホルモンのバランスが崩れた可能性が高いかな?」と。
そうであって欲しいでー。

出血は日曜も続き。
今日月曜は朝トイレ行ったら止まってた。
一日出てなかったからもう終わりかな???

一応6月にも予約取りました、いや、取らされた?
この後も何もなく順調でありますように!!!!

やっぱ疲れてるんかなあ。
ゆっくり休みたいねんけどな、どうやろ?
休めるかな???


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

kokopelli

あれれぇ~~(>_<)
SP 残念! タイトルが同じだったらどこででも見られると思うわよねー (え?はなちまさんとあたしだけかしら…(-_-;) )


ポコリンとししゃもちゃん、もう大丈夫なのね よかったわ

でも一生懸命お世話されたはなちまさん、
安心したら腑抜け(失礼!)状態になるの、わかるわ。
ももちゃんも最速で決まったしね。

こういうのって縁のものなのね…(シミジミ…)
決まるときはあっという間 

安心されたんですかね 体の異変は。
ホルモンのちょっとしたイタズラで不正出血になることあるって私も経験済み。
でも検査しとけば心配ないし、ちゃんと行って下さいね。


本チャンの検査結果、ほんとだ
WBC PLT かなり低い?
でも輸血の心配ないみたいだし、
横ばいでもいいから悪くならないように、
お疲れぎみのときはちゃんと体を休めてね。

近いとお世話にいけるのになー (>_<)
おかずのさしいれとかにゃんずのお世話とか、おばちゃんでもできることあるのに…


いたずらBANK  私もチャトラを買おうか悩んでます。 かわいいよねー(*^_^*)

かわいい といえばみぽりん!
いつもかわいいけど、今日の写真はこれまたかわいい!!

多分本人、いや本猫 「私かわいい」ってわかってて存分にかわいさをアピールしているよね






by kokopelli (2011-04-18 23:23) 

ぶりお。

TOHOシネマズとワーナー、違うんですよね
ややこしぃというか、一緒にしてほしいですよね。

一気に里親様が決定して、ひと段落ついたから
体調が・・・かな?
WBCとPLT、数値が低いですね。。。
気になるけど輸血の必要はないって事で良かった。

でももし少しでも体調がおかしい?と?思ったら
病院行くようにしてくださぃね!!!!!
kokopelliさんも言ってるけど、本当、近かったら
お手伝いとかいろいろしに行けるのにーって思う。

いつも可愛いけど、今回のみぽちゃん
どの写真もめっさ可愛いっっ(*^。^*)

by ぶりお。 (2011-04-19 08:08) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

せやろっっ!!!?
どこの映画館でも観れるのが普通ちゃうのんっっ!?
じゃなきゃ、前売りチケット販売する時に「東宝映画館のみでご覧になれます」って言えーーー!!!キッッーーーー!!

今回は保護猫さんが重なったし、ももちゃん以外の3にゃんずはおチビさんでしっしゃーなんて正直半分虹の橋へ渡りかけてたしな^^;

今思えば必死のパッチの連日・連日。
何か例え悪いけど憑き物が落ちた如く・・・・^^;

血検の結果、WBCとPLTは低いけどずっとこんな数値やしね;;
仕方ないねー。

>おかずのさしいれ
何て素敵な言葉!!!!「おかずのさしいれ」♪
・・・そこかよー^^;・・・・。
いつもありがとうですm(_ _)m

>いたずらBANK  
これはいいよーー^^
前に猫友さんの家で実物を触らせて貰ってんけど、めっちゃ可愛いかったーー!!
激プリの声で「にゃあ~♪」って鳴きよんねんっっ!!
これは買いですぜー旦那ー!→ダレやねん??

みぽりんは可愛いよ^^
このコは育った環境(70匹猫出身)のせいか?
いつまでも、きっと永遠に仔猫のまま。
他の猫達とはちょっち違うねん。
そこがまた愛しいねんけどね^^

by hana-chima (2011-04-19 09:46) 

hana-chima

ぶりお。さんへ。

えっっ?!!
もしかすてーもしかすてーぶりお。さんは違いの分かる女やったん?!!!!!!
OHH!!NOーーーーー!!!!
くすん;;知らんかったし;;

いやー不正出血なんて自分にはカンケーねえ!って思ってたから、先生にはしつこく「生理?生理ちゃうのん??」って詰寄り^^;
女性の身体って繊細ねーーーおほほほーー^^
(自分も繊細と言いたい)

今回もちょっち様子見て・・・って思っててんけど、やっぱり放ったらかしてエライ目見るんは自分やし。
婦人科って敷居が高いねんけど、直ぐに診て貰ったー。
でも触診は痛いね;;

>お手伝いとかいろいろしに行けるのにーって思う。
なーーに??kokopelliさんが「おかず」やからぶりお。さんは「おやつ」かな???
るん♪♪・・食べる事ばっかかよ^^;
でも、本当にお気持ち嬉しいです!
ありがとうございますm(_ _)m

みぽりん、可愛いでしょーーー^^
わが家のアイドルやしね☆

by hana-chima (2011-04-19 09:53) 

もこりん

くらげのよう・・・・なんか優雅だぞぃ(笑)
みんな幸せへの第一歩が決まって、はなちまさんの気が抜けちゃったかしらね(*^m^*) ウフフ
ももちゃんのお届けGWも楽しみだ~♪
ポコちゃんもししゃもちゃんも、、、、
素敵なこれからず~~~っと一緒のおかあしゃんと幸せにね・・・!
きっとべったりッ子ちゃんになるんだろうな~♪

みぽちゃんのホヨヨなお手手にホヨヨな表情がたまらないよ~♪
みぽちゃんって、、、どこか頼りなげな子供みたいであどけないよね(*^m^*) ウフフ
キツさなんてものは皆無!(笑)

不正出血大丈夫??(´・ω・`)
検査が決まってるとのこと、しっかり診てもらってきてね~
早い発見ですべてが決まるからね(*`ω´*)ノ
・・・といいつつ、、、
最近、ものすごい不調の波なもこりんだぁよ。。。
耳が痛い、リンパが痛い、頭痛い!
耳鼻科や脳外科周ってきたけれど
どうやら頭ぶつけたのと関係なさそうなんだけど、でも痛いのよー(;>ω<)
by もこりん (2011-04-19 11:08) 

hana-chima

もこりんさんへ。

おほほほー優雅かしらんーーー^^

んんんー何かなあ、一気にお問い合わせが続いてアレコレと普段使わへん頭も使い・・・それが一番疲れる理由やったんかも!!(爆)

ももちゃんー相変わらず他猫は嫌いらしい^^;
おとろしい唸り声をあげて追いかけ回してる^^;

本当に長い間応援戴きありがとうございましたm(_ _)m
バナー外してね^^

みぽりんは永遠の仔猫ちゃんやからーー!
そうそう!キツイって言う言葉はみぽりんの辞書にはないのら~~^^

不正出血。月曜には止まりました^^v
今日(火曜)もなかったです^^
もこりんさんっっ!
痛いとこ多過ぎやし!
それに頭痛いって・・・・調べても何が原因か分からんかったのかな??
わああん;;心配やよー;;
寝てたらマシになるのかな?
それやったら横になって安静にしてね!!

早く良くなるように祈ってる!!!!!

by hana-chima (2011-04-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お届け第二弾?!!!SOS!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。