SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

念願の・・・・ [その他]

金曜日、会社の帰り通る道にあるジョーシンが新装開店オープンセールをやっていたんで、空気清浄機(加湿機能もある)を安くゲット[手(グー)]しようと寄り道~~[わーい(嬉しい顔)]


真っ直ぐ空気清浄機売り場へと。
色々と売り場のおねーサンに話を聞いてあれこれと比べ。
結局ダイキンのにしました。
行く迄は違うのを考えてたんやけどね。

で、真っ直ぐ帰ればいいもんをアチコチ見て歩き[たらーっ(汗)]
色々欲しいもんがあるねんー。
テレビが2~3万であれば欲しいなあ・・プリンターが猫に壊されたから欲しいなあ・・・・ドライヤーも新しいの欲しいなあ・・・アレコレアレコレ・・・・。

目についたのはデジイチ[カメラ]
昨年ハニ一さんが講師されたニコンの女子カメラ教室へ行って、実際にデジイチを触ってみて「やっぱ欲しいーー[グッド(上向き矢印)]でも高いーーーー[バッド(下向き矢印)]

本格的なデジイチはあまりにも重く[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり持ち運びも操作ももっと簡単なヤツがいい[るんるん]
とここでも店員さんを捕まえてアレコレアレコレ[モバQ]

最終的にOLYMPUS PEN(宮崎あおいちゃんがCMしてる)とパナソニックのルミックス(佐藤健くんと綾瀬はるかちゃんがCM)に絞り。
悩みに悩んでOLYPUS PENに決定ーーー[ぴかぴか(新しい)]


もう・・・・違うねん!!
デジカメと違うねんでマジでーー[グッド(上向き矢印)]

イロイロとおもろい機能も付いてるしね[わーい(嬉しい顔)]
デジイチで撮った写真をちょっちお披露目~~[カメラ]

P4230004.JPG
いつものデジカメやったらもっと真っ黒に写ってるし。


P4230073.JPG
P4230056.JPGP4230047.JPGP4230064.JPG


ソフトフォーカス機能でパチリ[ひらめき]
P4230021.JPG
おおーみぽりんー可愛いゾ[かわいい]


P4230023.JPG
げらげらげらーーーー[どんっ(衝撃)]
よっつぃーーーー何顔作ってんのーーー[exclamation&question]






コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

わお~~!!!
いいなあ!

写真、すごくきれいに撮れています(^_^)v
みんなちょっとよそゆきのお顔に撮れてる~~

わたしも欲しいなあと思うのですが、
絶対つかいこなせないだろうな…と…(-_-;)

はなちまさんのこれからの写真を拝見して
また考えようっと

レンズって別に揃えるんですよね?

素人の前に『ど』が10個くらいつくくらいカメラ音痴なのでねーー(´Д`;) 
でもきれいに撮りたいじゃないですか かわいいニャンズを ね!


by kokopelli (2011-04-24 22:00) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

デジイチはめっちゃんこ楽しい~~♪

kokopelliさんもぜひぜひっ!
大丈夫!!!はなちまの購入したのは簡単操作ですー^^(ま、使いこなせてはいないやろうけど^^;)

どっちにしようか?悩んだルミックスはもっと操作が簡単みたいですよ?
一度販売店で触らせてもらったら^^

はなちまの購入したのにはレンズは2個付いてました。
なので今のとこそれで十分かな?→エラソウ^^;
触って、使って。そうして上達して行くのですぞ^^v

デジイチ初心者会(もっと可愛いネーミングはないのか;;)を立ち上げて、頑張ろう?!!
はなちま会長・kokopelliさん副会長^^うふ^^
by hana-chima (2011-04-27 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SOS!!!SPリベンジ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。