SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

SPリベンジ!! [その他]

先週オマヌケな事を(無知とも言う[exclamation&question])してせっかく鼻息荒く映画館に行ったのに、観れず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


今日は大丈夫[手(グー)]
ちゃーーんと東宝シネマズで観ましたー[映画]


が、その前に大阪市立美術館で開催されてる「歌川国芳展」~幕末の奇才浮世絵師~に行って来ましたーー[exclamation]


P4240129.JPG
これすっごい良かった[るんるん]


P4240133.JPG
この右下の版画は恐らく誰でも一度は見た事あるんやないかな??

P4240134.JPG
人物ばっかでなく、こうゆう猫とか金魚とかもあってテンション上がります[グッド(上向き矢印)]


P4240135.JPG
結構リアル?シュール?な感じの描写やから人によっては「怖い!」って言う人もいるかもな[たらーっ(汗)]
はなちまと友達Tは「可愛いー[かわいい]」と絶賛してたんやけどね[わーい(嬉しい顔)]

で、この後映画へ。
前編ののっけからアクション満載と違って後編はストーリー重視かな?
後半アクションもあるんやけど。
まだ観てない方もいはると思うんでネタ明かしはせんけど。
最後あの終わり方なんっっ[exclamation&question]
いやーーん気になるやんーー続編望む[exclamation×2]


映画の後はロフトへ。
P4240116.JPG
横にMBSがあります。
P4240117.JPG
「らいよんチャンネル~[TV]

ベラベラお喋りした後は晩御飯へ[レストラン]

久々に「パスタ食べたいなあー」と言う事でイタリアンに決定[exclamation×2]
今回は新規開拓で初のお店へ。

お手並み拝見[exclamation&question]ちゅう事でお手軽なレディースセットをお願いしました。

クーボンを使ったんでワンドリンク付き。
P4240119.JPG
はなちまはノンアルコール。パインとざくろのジュース。

P4240118.JPG
友達Tはカクテル[バー]。ん???何のカクテルやったっけ???

P4240120.JPG
あまおうのサラダ。

P4240122.JPG
ホワイトアスパラガス・いんげん・ベーコンのパスタ。

P4240123.JPG
マルゲリータ

後は紅茶でデザートは付いてへんかってんけど、まあまあ料理も美味しかったんで単品でデザートも頼みましたー[喫茶店]

P4240124.JPG
はなちまのん。

P4240125.JPG
友達Tのん。

今日も一日楽しかった~[るんるん]
ふっっーーー今日は行き・帰りに猫さんには会わんかったわー。
さあ、今週末からGW。
何の予定もないねんけど、明日から又頑張りましょーーー[手(グー)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ぶりお。

SP、今回は観れたんですねw
ってか、続編望むって気になるなー!!
(私はDVD出たらTSUTAYAレンタルで観るけどw)
LOFTにMBS.....梅田ですか?(^-^)
仕事でよく新大阪行ってたんで、
空き時間あると梅田にご飯食べ行ったり
ぶらりしたりしてましたww
でも当時とは だいぶ変わったんだろーなぁ....
ちなみに当時付き合ってた彼氏、MBSの社員ですw
辞めてなければまだ働いてて役職ついてんだろーな

あまおうのサラダにパスタ、美味しそう♪



by ぶりお。 (2011-04-25 00:06) 

kokopelli

SPまだひっぱるんですか!? 気になるわぁー

その後のおいしそうなイタリアンも、いいですね(^_^)v

あまおうのサラダって香りもよさそう(*^_^*)

ぶりお。さんの若き頃の思い出…
大阪にご縁があったんですね

わたし何年か関西方面に住んでいましたが、
こっちとはまるで違うチャンネルに結局最後まで慣れなくて苦労しました(´Д`;) 
適応能力のなさにわれながら驚いた!!(>_<) 
by kokopelli (2011-04-25 21:39) 

hana-chima

ぶりお。さんへ。

やっとこさ観れましたよー^^;
お?ぶりお。さんはレンタルなのね^^

ええー?!
梅田、詳しいねんやー^^
そーなんやー^^
・・・・・?!!!元カレがMBSの社員さんだったと?!
何か凄いなあ・・・だってそんなんどこで知り合うん???
はなちまは今やったら獣医師さんかペット関連の会社にお勤めしてる人とつきあいたい♪
(厭らしい下心がみえみえ・・・^^;)

by hana-chima (2011-04-27 12:55) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

あの終わり方は気になるねんー!!
続編作ろうと思ったら出来る!
でも「これが本当に最終章です」って岡田君が言ってたとか・・・・。

観たいーーーー!
気になるーーーーー!!

ほえぇぇぇーー!
kokopelliさんも関西方面にお住まいやった事がっっ?!!!
ええー?チャンネルが原因??^^;
そないな事言わんとー又関西にお越しやす~^^
by hana-chima (2011-04-27 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願の・・・・ショウ君とカノン君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。