SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

経済をまわす [その他]

皆様GWいかがお過ごしでしょうか??

はなちまの勤務先は休みにはシビアなもんで、今回の休みもカレンダー通りやろなあ。
と思っていたら!!
今回は何と29日~5月5日迄7日連続休み[exclamation&question]
勤続14年目にして初めての事ですわ[どんっ(衝撃)]

せっかく頂いた長い長ーーーい休みやけど・・・予定は4日に友達と阪神百貨店で催される「まるごと猫フェスティバル」へ行くの唯一ですわ。


実は昨日・今日と2日連続で家電量販店へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

以前にも書いたと思うけど、固定電話とプリンターがやっぱしぶっ壊れてどうしようもなくなったんで、休日初日に購入しに。
頼んでいた空気清浄機も届いてたんで一緒にお持ち帰り。

今日も行ったのはPCが起動するものの液晶画面が・・・・・まったく映らんくなってもうた[たらーっ(汗)]
これは掃除してておもいくそPCを倒してしまったのが原因やねんけど。
見積もりの結果はかなりの高額で[がく~(落胆した顔)]
(ノートでないから余計に高額[バッド(下向き矢印)]
新しいPCが買えるやんっっ[exclamation&question]
結局新しいPCを購入することに・・・・。
今回はノートにしましたーー。

この2日間で・・・給料ひと月分は使った[あせあせ(飛び散る汗)]
はなちまはこの寒い日本経済を回すお手伝いをしておりますっっ[手(グー)]


我が家では・・・

P4260167.JPG
みぽりんがよっつぃを毛繕い。

P4260173.JPG
よ「なんや?」

P4260172.JPG
よ「みんな、休みは何してるんや?ゆっくり休めよー」


P4260174.JPG
このみぽりんのようにはなちまももっちもちの今日この頃・・・[たらーっ(汗)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

あら、はなちまさん日本経済にすごく貢献してますね!!
うちは諸事情から、これからながーい節約生活に入らないといけないかも~~(>_<) 
といいつつ無印良品でお買い物&ロイカナを注文してしまった!
ニャンズのごはんはやっぱり安心なものじゃないとね! 

オトコはよっつぃ オンナはみぽりん っていうくらいかわいい写真!仲良きことはすてきなことですね(*^_^*) 
by kokopelli (2011-05-01 11:29) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ちょっと無駄遣い・・・っていうか、今どうしてもいるものだけ買えば良かったかな??と少し後悔もしてたり^^;

ああ・・・使い過ぎた・・・・。
でもどっちにしても買うから、今買うか、後で買うかやもんね~~^^

>これからながーい節約生活に・・・・
ええーー?!!
どーしたんっっ??
何か大変な事が勃発したんやないよね?よね?
人様の家の事情にあれこれ口を出すべきでないけど・・・心配ですよー;;

人間だけがあくせくしてて、にゃんずのまったりーと寝てる姿を見てたら肩の力が抜けるわー^^

by hana-chima (2011-05-02 23:39) 

ぶりお。

家電量販店でいろいろ買いましたね~^^
私は今までも今も家ではノートPCしか使った事ないんですが
部屋中持ち運べるし、薄いから置き場所もとらないから
イィと思いますよ?^^

よっつぃとみぽりんのツーショット可愛いなぁ(*^。^*)
by ぶりお。 (2011-05-05 17:34) 

hana-chima

ぶりお。さんへ。

私も一番最初パソコン購入した時はノートやってんけど、おっきな画面が魅力的に思えてね・・・。
しかし・・・重くて持って行くのに「ひーひー;;」

ノートで十分ですわ~^^
ぱたんと蓋?!閉めれるしね!!

よっつぃとみぽりんはよう一緒に寝てる♪

by hana-chima (2011-05-17 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショウ君とカノン君再出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。