SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

たま駅長代理と [その他]

週末にブログをまとめて整理しようと思っててんけど・・・・
結局土曜日は自分の通院日で病院から帰って来て昼ごはんを食べたら、めっちゃ眠くて「ちょい昼寝を」と横になったら・・・・[眠い(睡眠)]

起きたらもう夕方で4時間も寝てしまってたという[たらーっ(汗)]


今日日曜日は朝、にゃんずのご飯後、ふと、ボンゴロウのぷりっとしたおちりを見てると。
肛門下になにやらデキモノの様なブツが[がく~(落胆した顔)]
結構腫れてたから病院へ。
ついでにしっしゃーも一緒に行って去勢手術が可能かどうか診てもらいに。
これが又激混みで2時間以上待って帰宅したらもう2時前やしっっ[どんっ(衝撃)]

それから掃除して冬物クリーニング出来たの取りに行ったり、買い出ししてたらもう夕方・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ああ・・今日もまた何も出来ず・・・[バッド(下向き矢印)]


今頃GWネタやねんけど[ふらふら]
4日に行った阪神百貨店で催されてた「まるごと猫フェスタ」

たま駅長のパネル展も開催していて。
入ろうとしたら入口でカードを配っていて、たまたま受け取ったらそれはなーーんと「たま駅長代理と一緒に写真を撮れる」整理券やったー[exclamation×2]

せっかくなんで撮ってきたよん[わーい(嬉しい顔)]









SH380792.JPG


たま駅長の後姿・・・これって三毛か???
何か・・・みつばちっぽい[exclamation&question]


あ、ボンゴロウのおちりのブツはデキモノではなく、自分でやたらめったら舐めまくって腫れてしまってたという[たらーっ(汗)]
お薬出してもらい暫く様子見ですー。
しっしゃーも手術可能でちょい先になるんやけど7月に手術となりましたー。

さてさて通院日でした。

血検結果は。

WBC 1900

HGB 12.7

PLT 69000


全て横ばい。
今迄は毎月1回通院してたんやけど、低空飛行ながら一応安定してる状態が退院してからずっと続いてるんで、次回から2か月に1回の通院となりましたー。
はあ~血液検査が毎月でなくなったんが嬉しいわ。
ほんま誰にあたっても下手くそな人ばっかやもんな。

今年もまたマルクは必須。
8月12日に決定しますたーー。
今度の先生はうまいかなああ??
痛くないといいなあ。
前の男の先生、ありえへんほど痛かったからなああ。

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

りょう

たま駅長代理との写真、いぃなぁー(*^。^*)
3ショットのデニム履いてる左側に居る方が
はなちまさんですか???
三毛猫ってより確かにミツバチっぽぃかもww

ポコ君・・・自分でお股メンテしすぎでですか・・・
神経質な性格? それともストレスかな?
お股メンテで思い出したけど、にゃん氏と似た体型のよっつぃは お股メンテできますか???

ししゃも君も7月に去勢なんですね。
結構予約がいっぱいでその時期に?

血液検査の最後のくだり・・・
【前の男の先生、ありえへんほど痛かったからなああ】を
すみません、笑いごとじゃないんだけど
【男前の先生~】って読んじゃった(^_^;)
by りょう (2011-05-23 00:10) 

kokopelli

なんと!! たま駅長と記念撮影なんて すてきです(*^_^*)

ポコりん、自分でなめすぎたせいか…
うちも以前おなかのなかになにかある!? もしかして腫瘍!? (*゜Д゜)  とハイイロ氏をつれてお医者様に行ったらいわゆる出べそだったというお恥ずかしいお話がございます…(-_-;)


マルク、わたしもやったことあるけれど
やるまえからとなりのベッドの人に「すっごく痛いよーーーー」と脅されていてガクブルだったんだけど、
拍子抜けするほど痛くなかったです。
でもその後半年くらい寝ている姿勢⇒おきあがるときに鈍ーい痛みが背骨を走り、いやーな感じでした。
あれを何回もやるなんて(>_<) それだけで
尊敬ものです!
マルクとか注射とかへたくそな先生に当たると泣きたくなりますよね。
検査、2ヶ月に1回になってすこしよかった。
でも無理しないでね 


土曜日は朝から出かける予定があって一旦帰宅してからジムに行こうと思っていたのに
予想外の昼寝をしてしまい、私も結局土曜は思ったことの半分くらいしかできなかったー!(>_<)

来週はもうちょっとなんとかなるといいなあ…




by kokopelli (2011-05-23 00:40) 

hana-chima

りょうさんへ。

たま駅長代理。
代理って?!!って思ってちょっちワクワクしててんけど。やっぱ着ぐるみでしたなあ^^;
でも中の人、めっちゃ暑くて大変やったと思う;;
はなちまは写真撮って貰った後、代理に「暑くて大変やろ?具合悪ならんように気ぃつけてね!!」と思わず言ってしまいましたー。

ボンゴロウがそんなに舐めたおしてたんは全く気付かず;;ダメダメやわーー;;
よっつぃはお股メンテは出来ませんー!!!
なのでうんちの後は私がせっせと拭いて差し上げてます^^;

しっしゃーの手術は、そーやねん。
予約いっぱいで7月しか取れませんでした!

《男前》の先生やったら、ちょっと位痛くてもしんぼーしたり?!!
by hana-chima (2011-05-23 13:27) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

たま駅長、あの熱気の中頑張ってましたー!!
ホンマ中の人、お疲れさまでした!!

ロシアンさん・・デベソ・・^^
可愛いねーー^^
ボンゴロウは何故に???
そこまで舐めたおしたんか??
これからもっと気をつけて見ますー;;

マルクは一番初めした時は全く痛くなくって。
せやから2回目の時は最初から最後まで激痛やったから、こんなにも先生によって違うんかっっ!!!と。

半年も鈍い痛みがっ?!!
結構長引いてましたね。
はなちまもしばらくは痛かったけど・・・。

マルクは毎年せんなアカンからね。
しょうがないけど、そんでもやっぱ痛くない方がいいもんねー!

昼寝は気を付けんとアカンね^^
横になったら最後!
はなちまもこの週末は気を付けんとっっ!!!

by hana-chima (2011-05-23 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット??元気かなあ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。