SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

点滴通院 [よつば]

よっつぃ、あれから連日通院。

毎日点滴して貰いに[病院]


何故か?車酔いはせず。はて??
吐くもんがないからか?でも体調悪かったら酔いそうやけどなー。


血液検査結果は特にどこも異常なし・・・・。
じゃ、この食欲廃絶はどこから????

木曜・金曜はほぼ寝たままでご飯時も別室でひっきーのまま。
それが昨日あたりから少し起きたりもしたり。
自分から「飯くれーーー[exclamation×2]」って台所へ催促来たり。
少し良くなったんか?と嬉しいねんけど。
相変らずご飯はほとんど食べる事が出来ず・・・[バッド(下向き矢印)]

なんでやろう?
一体何が原因で食べられへんのやろう??

レントゲンも触診も血液検査もこれと言っておかしなとこはない。
先生も「ううーーーん[たらーっ(汗)]」と唸る始末。


土曜日のよっつぃ[カメラ]
P5270364-1.JPG
可愛いいちごベッドでぱっつんぱっつんで寝る[わーい(嬉しい顔)]

P5270368-1.JPG
よ「なんやねん?人(?)が気持ちよう寝てんのに・・ったく・・・」

P5270369-1.JPG
「ぶわっっ~[ダッシュ(走り出すさま)]



今日日曜のよっつぃ[カメラ]
P5290373-1.JPG
いつもは和室にひっきーしてるねんけど、クールダウン?
涼しい廊下でしばし。

P5290377-1.JPG
よ「おかん、ひまひま??」

違うよー心配やから見てるんやん。


涼んだ後は又和室へ。
P5290385-1.JPG

P5290387-1.JPG

P5290388-1.JPG

暫く点滴通院と強制給餌が続きますー。
よっつぃ、早く良くなりますように。

コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 9

kokopelli

よっつぃーったらオンナゴコロをやきもきさせる術を知ってるわね! 
なんて笑ってる場合じゃないね… 心配だよ
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!  こんな感じかしら…


便はどんな感じですか?
サバコが調子悪いとき、腸閉塞とかも疑われましたが…
あ でも食べて吐くわけじゃないから違うか…



近くで見ているはなちまさんがいちばんつらいね (-_-;)


あ サバコちゃんはちと嗜好が難しくて、
冷凍ササミのゆでたものはお気に召さないみたいです (>_<) 
新鮮なものじゃないとダメみたいで…
きょうはなんとか少し残す程度であとはたべてくれました 


よっつぃ~~~ 
はやくよくなってね
おばちゃん関東から祈ってます

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

はなちまさん お仕事と通院とで大変だけど
お体気をつけてくださいね
by kokopelli (2011-05-29 22:30) 

りょう

よっつぃ・・・
どうしちゃったんだぁ><
これと言って異常がないぶん、かなり心配です!!!
(何処か異常が発覚しても心配ではあるんだけど・・・)

少しでも食べて体力維持しないと
夏キツイよー!!!

はなちまさん、通院大変だと思います。
体調崩さないよう気をつけてくださぃね。


by りょう (2011-05-30 19:18) 

うにママ

はなちまさん、よっつぃ変化ありましたか?
スープ系もだめなのかなあ。うにの大好物なモンプチ。

うーん、よっつぃの目つきがだるそうなのはわかる。
あれから、色々調べてみたけどわからない!

先生もわからないって困ったもんだあ・・・。
かなーり心配です。原因が判明すればいいんだけどね。
うちのホームドクターに聞いてもわかんないって言ってた。口腔系は大丈夫だったの?うにはちょいカリシのウイルスのできものができててこれが悪さすれば対処療法できるって言ってたのよねー。口の中の奥歯に2.3個のできものがあった。

by うにママ (2011-05-31 17:58) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

うんちはかなり長い間してないんやけど、食べる量がかなり少ないんで(強制給餌も追いついてない;;)。
多少は溜まってるとは思うけど、腸閉塞ではないですね。

サバコさんは新鮮なのがいいのね^^
そーやんなー!やっぱ口にするのはフレッシュなんがいいよ^^

今日は違う病院へ行けたら行こうと思ってます。

by hana-chima (2011-06-01 09:32) 

hana-chima

りょうさんへ。

ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

ほんとどうしたんか?
血液検査でも出てないだけでどこか悪いんやと思う。(素人判断やけど)

膵臓か肝臓か???
どっちかと違うやろか??
とにかく原因が分からん事にはね。

少しは食べてくれるんやけど・・・。
体重が日々減っていくのが辛い;;




by hana-chima (2011-06-01 09:35) 

hana-chima

うにママさんへ。

ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

昨日ありがとうね!!

よっつぃ、モンプチパウチは食べてくれます^^
なんでイロイロな種類買って来ましたー!!
水分補給にもなるしね^^v
まあ、食欲は相変わらずやけど;;

口の中のデキモノか。
念入りには診て貰ったけど、もう一回診て貰おう!!!
口を特に気にしてる様子はないねんけどね。

今日、H動物病院電話して(完全予約制やからね!怒)予約外で診て貰えそうやったら行ってきます!!


by hana-chima (2011-06-01 09:39) 

茶道具、買取

点滴通院で検索してうろうろしていたらこの画面に出てきました
可愛い猫ちゃん、楽しいブログ続けてお書きくださいね
by 茶道具、買取 (2011-06-14 18:03) 

hana-chima

茶道具、買取さんへ。

コメント残して戴きありがとうございました!

HPにお邪魔させて戴きましたー。
はなちま、こう見えても??焼き物や食器類が大好きなのでワクワク♪
で、ですが・・・・お値段が・・下世話ですが^^;
はなちまにはとても手が出ない”0”の羅列でしたー;;

でもとっても目の保養となり、久し振りに楽しかったです^^

点滴通院で検索されてたのですね。
誰かお加減悪い方がいらっしゃるのでしょうか?
元気になって日々を楽しくお過ごしになりますように心より祈っております。

ありがとうございましたm(_ _)m

by hana-chima (2011-06-16 09:57) 

骨董品、買取

お返事いただきありがとうございます、
点滴ご心配いただきありがとうございます
HPまた遊びに来てください
by 骨董品、買取 (2011-06-24 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。