SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

おにゅータワー♪ [獣達]

今日で三連休終わりやなあ。
しかもめっちゃ雨やったし[雨]


今日は朝からせっせと新しいタワーを組み立てて[手(グー)]


P7180522.JPG
こんなん購入してん~
今回は少し背の低いのにしてんけど・・・なーーんかちょっち小さ目??


P7180527.JPG
しかもにゃんモックはどう見たってたわんでるし[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]


P7180525.JPG
しっしゃー・・・落ちんといてや・・・[たらーっ(汗)]


なんでこんな低いタワーにしたかと言うと。
この方のために・・・・

P7180529.JPG
ピンクの肉球が可愛いこの方。


P7180528.JPG
三毛柄が似合う??可愛いこの方。


P7180524.JPG
・・・・そう、もっちりもちもちのこの方。
『どすこい倶楽部』会長のこの方。

猫とは思えんくらいのドンクサーコ[あせあせ(飛び散る汗)]
高いところに乗る事が出来へんし[バッド(下向き矢印)]
幅を読めず飛べば跳躍が足りんで落下[ふらふら]

高いタワーに乗ってる他にゃんずをいっつも羨ましそうに下から見てる、みぽりん[もうやだ~(悲しい顔)]
そんなみぽりんのために今回はこの高さが低ーーーいいタワーにしますたよん[るんるん]

が・・・みぽりんは全く見向きもせず[バッド(下向き矢印)]

P7180526.JPG
もっぱらちびっこらが独占状態・・・。
みぽりーーん、使ってねん[かわいい]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

西日本は昨日から雨だったのねん
こちらは今朝から結構降っています(>_<)
おまけに起きたらあらら、いつもと違う方の腰が~~いやーなイタさ (´Д`;) 
寝違えたのか軽いぎっくり腰か… 


せっかく使ってもらおうと購入したのにその子が使ってくれないとなんだかがっかりですよね。
でもきっとそのうち使ってくれますよ(^_^)v
 

by kokopelli (2011-07-19 10:21) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

はい雨でした;;

腰!!
大変ー;;
過労からもなると確か以前私も聞いた事があります。
大丈夫かな??
早くちょっとでもマシになりますように!!

今日にいたってはタワー、人気全くなし;;

by hana-chima (2011-07-20 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三連休戴きましたー^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。