SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

三連休 [その他]


きのぴたさんよりお礼に~とおいちい詰め合わせを戴いてしまいましたー[ぴかぴか(新しい)]

SH380809-1.JPG

はなちま、焼き菓子がめっちゃ好きですー[るんるん]
特にクッキーが[グッド(上向き矢印)]
なので昨日受け取ったばっかやのに・・・もう全部食べてしまいましたっっ[がく~(落胆した顔)]
しかも姉に分けず一人で・・・全部・・・・[ふらふら]
うぅぅぅっっーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
せやから痩せへんねんなああ[もうやだ~(悲しい顔)]


この三連休、皆様はどこかへお出かけですか??
うちのマンションも駐車場見てたら昨日から結構車が出払ってて、皆さん天気もいいしどっか行ってはるんやなあ。

しかし暑いなあ。
よっつぃもあちこちでこのザマ。
P6270490.JPG
P6270491.JPG
P7030506.JPG
P7030507.JPG

はなちまは昨日は自分の通院で朝一に出掛け[車(セダン)]


昼に家に戻り昼ご飯食べてから夕方迄寝て[眠い(睡眠)]
夕方から動物病院へ[病院]
[車(セダン)]で1時間以上かかるんでちょい疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]


今日は午前中に家の中の掃除(掃除機・床拭き・トイレ・風呂場)ベランダも掃除して猫トイレも洗い・洗濯物干して。
もうこれで汗だくだく[たらーっ(汗)]

シャワー浴びて昼ご飯。
午後から買い出しへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

帰宅してまた汗だくだくなってたから又シャワー。
一日何回浴びるねん・・・。


で、ちょっち休憩して1時間横になったらもう夕方。
獣達の晩ご飯ですーーー。


明日は新しいキャットタワーの組み立てやっっ[手(グー)]






























































血検の結果。

WBC 1900

PLT 60000

HGB 12.0

全て横ばいです。
うーーむ血小板がもちっと上がってくれるといいんやけど・・。
まあ、悪くなってないねんから良しとせなアカンよなあ。

来月12日は恒例?のマルクです。
今回も骨髄の検査はもちろんの事、染色体の検査も。
あと今回は現在服用しているネオーラルがはなちまにとって効果があるものなんか?
そうゆう検査もするらしい。

はあーーマルクは気が重い[バッド(下向き矢印)]
でも仕方ないもんね。
ファイッ[手(グー)]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ぴか

暑さが異常だし、あんまし動き過ぎないようにー!

マルクですね;;
痛くないといいなあ・・・。

でも、なんか、またマルク受けられるんだね、って
ちょっと嬉しくも・・・ないか^o^;

無事すみますように。

よつば氏、チチがぁ~^o^
by ぴか (2011-07-18 06:00) 

kokopelli

マルクだったんですか!? 
今回は痛くなかった? 
あと大事にしてくださいね 。;

よっつぃ~~ どこみてるの~?
まんまるおメメでかわいいっ!!!

わたしはいつもとかわらない祝日。
子供たちも帰ってダンナはjazzコンサートに
私はジムへ と平々凡々 です。

焼き菓子食べすぎ~~! ウケル(*^_^*)
by kokopelli (2011-07-18 15:50) 

うにママ

よかったー。無事だったのですね。
こうやって更新されてるとホッとします(^。^)

くれぐれもマイペースで更新して下さいね!(^^)!
検査って痛そう・・・それに備えてゆっくりしてね!

うには大きくなりました、よく食べるけど運動量多いので
心配してたけどスタイルはいいです。
ショウとの2ショットなかなか撮れません(ー_ー)!!
by うにママ (2011-07-20 18:19) 

hana-chima

ぴかさんへ。

暑いねえ・・・。
台風もようやっと過ぎ去り、又真夏日が続くんやろうね。

節電とは言えこの子達のためにはクーラーは必須やし^^;難しいね・・。

マルク。
ずっとマルクはせなアカンねんけど、やっぱ気が重いっすー;;

よっつぃ、ちち、全開!!!!
by hana-chima (2011-07-20 22:49) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

いえいえーマルクはまだです^^;
来月に受けます。

よっつぃは違う世界へトリップ中ー^^

3連休。
はりきってお出かけしても後がしんどいからねー^^;
いつもと同じが一番一番^^

クッキー・・・一気食いはあきません!!
ああ・・・痩せたい・・ってか、元の体重に戻さんとっっ!!!

by hana-chima (2011-07-20 22:53) 

hana-chima

うにママさんへ。

Nちゃーーん!!
すっかりご無沙汰してもうて;;
いつも心配かけてゴメンね;;

うにちゃん、元気そうで何より^^
うちに居た時より身体も大きくなったんやろか??

また会えるといいね^^
by hana-chima (2011-07-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気がでる♪おにゅータワー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。