SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

念願の・・・ [みぽ]

ようやっとみぽりんの為と言っても過言でない、おニュータワーにみぽりんが乗ってくれましたよーーー[わーい(嬉しい顔)]


P7200539.JPG
P7200542.JPG
うーーんおしいっっ!!
足でなくお腹を穴に入れてくれなあー。

以前の家で置いてたタワーではよくこうやって寝てました[かわいい]・・・「こうやって」をクリックしてね[るんるん]


しかーしっっ[exclamation×2]
今朝はなちまは久々のこの姿を堪能させて貰ったで~[カメラ]


P7210548.JPG
お!今度は穴上に寝てるやん!!


下からソロリ~と覗いてみると・・・[目]

P7210549.JPG
出たっっ[exclamation×2]


P7210546.JPG
P7210545.JPG
角度を変えてパシャパシャッ[カメラ]

P7200543.JPG
寝てるお顔はブッサイクやねんけどな[かわいい]


ひとつだけ言わせてもらえば、穴の上にうつぶせで寝て欲しいなあ。
その方がもっとお肉が穴にぱっつんぱっつんに入るのだわ[わーい(嬉しい顔)]


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

kokopelli

けっこう早めにみぽりんが乗ってくれてよかったね! 
はなちまさんの祈りが通じたのかしら…(*^_^*)

ここのところ涼しかったのでにゃんずの食欲がすこし向上したのだけれど、よっつぃはどう?

私の腰はだいぶんよくなりました~~(^_^)v
でも腰に負担がいかないように力を知らないうちにいれていたのか今度は首が~~ イタイ!!(>_<) 
はなちまさんもひきつづきリラック(マ)スだよ!! 

by kokopelli (2011-07-22 08:52) 

きのぴた

大変遅くなりましたが…

怪獣様へお悔やみ、どうもありがとうございましたm(_ _)m
とりあえず、日記にアップも済んで、月命日を迎えて、
ひとまずの区切りはなんとかつけたかなぁ、ですが…(;^ω^A

日にちが経って、逆になんか現実味がなくなって、
お預けしてるような気もしちゃったり。
パンダ君がウツボ部屋に居るんで、そこに猫の気配があるのが、
変に安心しちゃったり…。
(いや、たまにサンちゃんも入ってたけど、なんか雰囲気的に違うのだ笑)

ちっさいのは、落ち込んでる暇がないように、
怪獣様が送り込んだような気もしてきたし(笑)

まあ、猫でバタバタしてる方が、らしいのかもしれません(^_^;)

生前も亡くなってからも、怪獣様を思ってくれて、どうもありがとうございましたm(_ _)m
いつか虹の橋で本猫に会えたら…。
いつもの「シャー」で迎えて(追い返されて?)くださいませ(*^m^*)
大姉ちゃんに代わり、心からの感謝を…(T人T)  



ちっさいのは、落ち込んでる暇がないように、
怪獣様が送り込んだような気もしてきたし(笑)

まあ、猫でバタバタしてる方が、らしいのかもしれません(^_^;)

生前も亡くなってからも、怪獣様を思ってくれて、どうもありがとうございましたm(_ _)m
いつか虹の橋で本猫に会えたら…。
いつもの「シャー」で迎えて(追い返されて?)くださいませ(*^m^*)
大姉ちゃんに代わり、心からの感謝を…(T人T)  

あーん、やっぱりコレが見られると良いわ~O(≧∇≦)O
さすがどすこい会長!(笑)
家もタワー、いい加減かえてやらんと(;^ω^A
でもサイズもだが、古いの解体するのが面倒で…(笑) 

by きのぴた (2011-07-23 23:48) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

わざわざ低いタワーに変えた甲斐があったよん^^v

ホンマここんとこ涼しいねー!!
よっつぃの食欲、かなりマシになりました!!
前とは食べ方が変わったけど、でも一日に必要な量は食べてくれるようになりました。

身体のどこかが悪くなるとどうしてもかばってしまい変な体勢になるねんなああ。
でも腰がかなり良くなったみたいで本当に良かったです^^

はいーー!
はなちまもリラックマだよん^^
by hana-chima (2011-07-24 19:22) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

めっちゃ忙しいのにありがとうね。
大姉ちゃんがいない。
そんな現実がなかなかピンとこないのはよくわかります。

小姫ちゃんを送り込んだのが大姉ちゃんの考えやったとしたら・・・もーー大姉ちゃんったら!!粋な事するねんから^^

確かに悲しみにどっぷり浸かってる時間がないやないかーー!!!
もう、きのぴたさん、忙しいなんてもんやないし^^;

もうすぐお盆。
きっときっとこそーっと帰って来て、きのぴたさんの背後で・・・ふふふ^^

みぽさまの腹肉は健在ですよ^^v
まだまだ会長の座は誰にも譲れませんっっ!!って・・・誰も狙ってないかっ?!

タワーの解体。
うん、これだけは絶対・絶対したくない;;
めんどくさいもん^^;
by hana-chima (2011-07-24 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戴きましたー^^ぺあぺあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。