SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

気持ちの良い日は・・・・ [獣達]

昨日は天気悪かったけど、今日は風が若干きついもんのからっと晴れて良い天気[晴れ]


こんな日は昼夜問わずゴロンゴロンされてドロンドロンになってもうたシーツと夏用の薄いガーゼ布団を洗濯[手(グー)]


で、違うシーツをセットしたらばすぐにこんな状態↓ ↓ ↓

PA160767.JPG
さっきまでもっと乗ってたんやけど・・・この時で6にゃんず。


PA160768.JPG
向かって左奥ボンゴロウ 前よっつぃ
向かって右奥みぽちゃまー 前ちまっきー


PA160774.JPG
黒い物体 しっしゃー


PA160772.JPG
その前にちっびー


お布団で寝るって気持ちええもんなあー[わーい(嬉しい顔)]



コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

りょう。

今日は暑かった関東。
洗濯物ガッツリ渇きましたw

6にゃん揃ってゴロゴロw

よっつぃはご飯食べるようになったかな?

by りょう。 (2011-10-16 19:33) 

kokopelli

圧巻ですねー(*^_^*)

みんなはなちまさんちにこられて本当によかったなあ…

りょうさん同様 神奈川も暑かったわー
半そででもちろんOK!

にゃんずものんびりのびのびしてました。


by kokopelli (2011-10-16 22:21) 

hana-chima

りょうさんへ。

関東は暑かったんですかあ!
関西は割りと爽やかに過ごし易かったっす^^

でもまだまだ日差しがキツイから日焼けには気を付けんとアカンなああ・・・。
って、もう既に遅しやけど^^;

写真撮るちょっち前にはこの6匹+ちくわ・ボンゴロウやってんけどね。
シャッターチャンスを逃してもうた;;

よっつぃ。
最近は下剤2種+胃腸を動かす薬を飲ませてるんで割りと出てます。はい。ブツがね^^
せやからか?
ご飯も強制給餌せんでも自分でちゃんと食べてます!
相変わらず「あれいや!これいや!!」って好き嫌い激しいけどね^^;


by hana-chima (2011-10-18 12:47) 

hana-chima

りょうさんへ。

訂正:ちくわ・ボンゴロウではなく。
ちくわ・ひじき でしたーm(_ _)m


あ、どーても良かった?^^
by hana-chima (2011-10-18 12:49) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

おぅー神奈川も暑かったのですね?
夏の様でしたか?
ホンマ寒暖の差が激しくて着るもんに困るっ!!

前のベッドはセミダブルやったから全にゃん乗ってもまーまー余裕あってんけど。
今回シングルに変えたからー、こんだけ乗ると人間は思うようには眠れません^^;

しかも以前とおんなじ様ににゃんずと一緒に寝てるし!!!アカンやーーん;;
でももう今更・・・ええわー^^


by hana-chima (2011-10-18 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。