SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

猫何匹いるでしょう? [獣達]

ええー昨日のはなちまの前倒し誕生日にお祝いのコメ、ありがとうございますっっ[ぴかぴか(新しい)]


んでもって、実はその昨日の記事の下にこの前の事故の結末をアップしてますので
お暇つぶしにどうぞ読んでやって下さいませーーーm(_ _)m


昨晩寝ようとロフトベッドに上がったら・・・・・


PB130880.JPG
さて何匹いるでしょう??
楽勝か[わーい(嬉しい顔)]



PB130879.JPG
PB130881.JPG
みぽちゃまー[かわいい]


PB130882.JPG
ちっびー[猫]顔、見えてへんけど・・・[たらーっ(汗)]


PB130883.JPG
ぺーさん[いい気分(温泉)]
ぺーさんも顔、写ってないし[あせあせ(飛び散る汗)]



PB130884.JPG
PB130885.JPG
よっつぃ[モバQ]


PB130886.JPG
あ、隠れやがった[カメラ]


正解は4匹でしたーーー[猫][猫][猫][猫]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

kokopelli

たくさんいるとこんなふうにいろんなところにちりばめられて(?)楽しいね (*^_^*)

よっつぃ 今日の体調はどうですか?

サバコちゃんも日曜日またまた病院行ってきました。 赤血球は出ているけれどしばらくは様子見ということになりました。  3ヶ月に一回くらいは尿検査してチェックしつつ。

その後ぶつけられて体には異常でていない?
あとになって首とか痛くなってくることあるから気をつけててね 
by kokopelli (2011-11-15 00:16) 

kokopelli

はなちまさん、今日は16日 
お誕生日おめでとう~~ ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

この一年も健康には気をつけて、にゃんずとおねえさんと楽しく平穏に(ココ、難しいかも…(-_-;))暮らせますように…

はなちまさんより年上の私からすると
特別なにかなくても体に異常がなく、平穏な日々が一番! と思う今日この頃です。


今日は寒いね!(>_<) 
通勤には気をつけていってらっしゃい!!

by kokopelli (2011-11-16 07:24) 

りょう

はなちまさーん!
過ぎちゃったけど16日お誕生日でしたねっ!
おめでとうございます~^^

そして ↓ 事故の記事も読みました。
まぁ・・・年内にかたが付いて良かったですよ^^
by りょう (2011-11-18 11:36) 

2dogs

過去記事にもコメントしましたが念のため

動物を救助しない人たちに協力する必要はありません。
フジテレビ放送の2匹の津波被災犬は、救助されていませんでした。
http://t.co/8IEZAR2b
白いイングリッシュセッターのリーちゃんはいまだに行方不明です。
茶色のブチの子は、飼い主さんが自力で見つけ出していました。

以下の記事に、元記事を残した上で上部に追記という形で訂正をよろしくお願いしたいです。

http://hanachima.blog.so-net.ne.jp/2011-03-17
>はなごん
>保護されたワン達
確か14日月曜にフジテレビで放送された被災地の大型犬2匹。
>白に茶の模様の子と白色の大型犬。
>(東北大地震)11-03-17 22:48
by 2dogs (2011-11-19 04:36) 

きのぴた

よっつぃが見えなかったー(笑)

ところで、このロフト上には、猫らも階段で登ってるの?!
降りるときは…、飛んでないよねっ?!(;^ω^A

きのぴたも部屋スペース拡張で、ロフトベットは悩んだけど、
今のセミダブルベッドを廃棄する(ってか解体する)のが面倒で止めましたー!(≧▽≦)ゞ

…大工の旦那なら欲しいかもしれん(爆)  
by きのぴた (2011-11-19 23:50) 

hana-chima

またまた遅いお返事でごめんなさいm(_ _)m


kokopelliさんへ。
いつもありがとう^^
最近寒くなってきたら俄然、ベッド上は大人気になってきましたー^^
リビングにこたつもどきがあるんで、そこで寝てる子たちもいるんやけど。

よっつぃは食欲はあります。
でも前よりは少なくなったかな?
うんちはなかなかスムーズにはいかず・・。
とにかく浣腸なしで自力で出してるので今のとこ大丈夫かな?

事故の後遺症は全くないです^^
ご心配おかけしました。ありがとうm(_ _)m

りょうさんへ。
ありがとうー!
事故はとにかく思い出してもムッとするけど。
終わった事なんで・・・。
車も修理終わって帰ってきたしね。

2dogsさんへ。
ご覧になってるか解りませんが。
過去記事は本文そのままでトップに訂正記事を載せています。


きのぴたさんへ。
よっつぃ・・・まぼろしか?心霊写真ちっくになってた^^;

ロフトベッド・・・階段は梯子やからまず無理かなあ?と思っててんけど!
サクサクと軽快に上ってます^^;
降りる時は怖いー!!
特にみぽちゃまー・・どんくさーこやし;;
いつか誰か転ぶんやないか??とちと不安やったり・・・。

うちもセミダブルベッド。
解体めっちゃめんどくさかったーーー。
頑張ったで^^

うんうん、確かに旦那さんが大工仕事出来て、しかも料理上手やったら言う事ないわ~?!

by hana-chima (2011-11-23 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキ♪昭和猫布団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。