SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

今年も一年お世話になりました! [獣達]

年賀状、投函しましたー[郵便局]

三が日の間に届くといいなああああ。


きのぴたさんから「お雑煮セット」を戴いちゃいましたー[グッド(上向き矢印)]


PC301069.JPG
たっぷり里芋~[exclamation×2]


PC301070.JPG
自家製お餅[るんるん]


昨晩届いたんやけど、直ぐにお餅をバクバク[るんるん]
今日大晦日も昼とお三時にバクバクっっ[るんるん]
来年、制服のスカート穿けるやろか??????[あせあせ(飛び散る汗)]


今年はあれこれとあり。
姉と少しの間一緒に住む事にもなり。
こんなご時世、ようやっと仕事が決まっても自分が気に入らんかったら直ぐに辞めてしまう彼女。

10月に決まった会社には今のとこまだ続いてます。
何とか頑張ってずっと働いてくれるといいんやけど。
餌やりの猫達と自分が保護した猫がいるんやから。
もう自分だけやないって事自覚して少々の事でも流してガンバレー。


PC301040.JPG
今年も一年本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


仲良くして下さる皆様のお蔭で乗り切れた一年でもありました。

PC301068.JPG
来年はこんな↑感じの一年でありますようにー[かわいい]


皆さま、良いお年を・・・・・



コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

kokopelli

ただいま11:38pm まだ台所にいて、
今は抹茶のテリーヌなるものをオーブンに入れたのでちょっと休憩。
おおっ はなちまさんが更新してる~~ \( ~∇~)/


よっつぃとみぽりん(合ってるよね…?)
かわいいわぁ

来年はいいことたくさんあるといいね 
というか、年末にちょっとしたアクシデントがあって、いいことなくてもいい、平凡な日々があればそれでいい
と思っちゃいました…^_^;

そんなこんなで大変だった2011年ももう少しでおしまい…

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
お姉さまにもよろしくね

はなちまさんが元気で猫神様のおつかいをやれるように、
お互い体調には気をつけてムリはしないようにしましょうね
by kokopelli (2011-12-31 23:42) 

mammy

お姉さんのお仕事も長続きするといぃですね。
今のご時世、仕事自体なかなか決まらないから
働きたくても働く場所がない人が正直多い。
そんな中、採用されただけでもラッキー
働く場所があることがラッキーと、思わないとですね・・・。

よっつぃ、すこし痩せた???
すこしずつ食べるようになってるのかな?

来年は震災などもなく、穏やかで平和な年になることを願って
来年もはなちま家が幸せに過ごせますように♪

来年も宜しくお願い致します^^

by mammy (2011-12-31 23:42) 

きのぴた

あけましておめでとうございますー!
家も駆け込み増量も、駆け込み危篤もなくて良かったです(;^ω^A
(でも十子さん、また値が上がってしまった…泣)

お餅ー、来年はもうちょっと増量する?(*^m^*)
その分、きのぴたは食べなくて済むわー(爆)

新年早々また揺れて、まだまだ油断ならないけれど。
とりあえず、猫らと待ったり過ごせるように頑張らねばですよねー!
…でもあまり猫は増えないで済むと良いデス…(T▽T)

今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m 
by きのぴた (2012-01-01 23:19) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

抹茶のテリーヌ?!!
凄いー凄いでkokopelliさんっっ!!!!
お料理上手なkokopelliさんのご飯を毎日食べてるご家族はかなり舌が肥えてるはず^^

何やらアクシデントが?
でも昨年の事は全て過去に置いてきちゃって新たな一年でいきましょーーー!!

身体が動かないと何事も出来へんからねー。
ホンマ体調管理には気を付けないと!


by hana-chima (2012-01-02 09:22) 

hana-chima

mammyさんへ。

明けましたよ^^

変なとこで意地を張る姉。
その根性?を仕事に向けて欲しいもんです。
はなちまかってイヤな事あるけど仕方ないやん?我慢して働かな生活出来へんねんからねー。

よっつぃは1kg痩せました。
今はある程度安定して自分でご飯食べてるから大丈夫かな?

本当に今年は皆が笑顔で過ごせるといいよね^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

by hana-chima (2012-01-02 09:31) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

おめでとうございます^^

おぉぉっーー!!
駆け込み増量も駆け込み危篤?!もなくて良かった良かったー!!

十子さんの数値ももちっと安定するといいよね・・・。

きのぴたさん、お餅嫌いなん??
美味しいのにー。
ものごっつい量、食べさせられるとか?!

余震、多いね;;
揺れるとドキッとするもんね。
猫が増えないように・・・こりゃあかなり難しい課題やなああ。

でも増えても自力で頑張れるように体力・気力をつけねばっっ!!(経済力は・・・;;)

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。

by hana-chima (2012-01-02 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

獣達のクリスマス2012年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。