SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

獣達のクリスマス [獣達]

もう大晦日も迫るって言うのに・・・・

まだクリスマスネタを引っ張ってる[たらーっ(汗)]


今年はにゃんず[猫]&ワン[犬]達にもクリスマスケーキ[クリスマス][バースデー][プレゼント]


PC241015.JPG
モンブラン


PC241016.JPG
フルーツケーキ?


皆にゃ、食べてくれるかなああ???
美味しい顔してくれたんはこの子達[かわいい]


PC241027.JPG
ボンゴロウ

PC241025.JPG
ちくわ

PC241033.JPG
茶っこさん

PC241023.JPG
ぺーさん


おいちかったねーーー[わーい(嬉しい顔)]
残ったケーキを姉と食べたけど。
モンブランは普通にうまかった[exclamation×2]
フルーツのんは、べちゃべちゃになってもうて(冷凍で購入。解凍して戴くのです。)食べず・・・って言うか食べるのためらったし[バッド(下向き矢印)]

ああ見えて?よっつぃは食べませんでしたー。
今日ようやっと年賀状出来たー[手(グー)]
明日投函しに行くから元旦には届かへんかも・・・・。

ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]







コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

なんだか日のたつのが早くて、
クリスマスってもうだいぶん前のことみたいに感じています… 

ペット用のケーキってあるのね 
かわいいわ(*^_^*)

みんなたべてるね



今年はいろいろ大変な年だったけれど、
来年はいい年になりますように…

2012年もどうぞよろしくお願いいたします m(__)m

by kokopelli (2011-12-31 21:52) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

もう今日は2日。
あけましておめでとうございます!

いつもながら遅いコメントのお返事です^^;

ペット用クリスマスケーキってめっちゃちっちゃいのにかなりの高額!!!
来年、いや、今年は購入せえへんわ~^^

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

by hana-chima (2012-01-02 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。