SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

初詣 [その他]

今日は毎年恒例の友達Tと地元の神社へ初詣へ[くつ]


晩ご飯も一緒に~と約束したんでにゃんず[猫]らのお世話を姉に押し付け頼んで。
いざっっ[手(グー)]


P1021078.JPG
少し並んだけどそれほど混んでなかったー。



お守りを購入してからおみくじを[exclamation]

P1021080.JPG
はなちまは中吉。

P1021079.JPG
Tは大吉[ぴかぴか(新しい)]


お参りを終わらせて早速出店へ[るんるん]
P1021082.JPG
東京コロッケ(これ何で東京コロッケって言うん??)
めっちゃピンボケ[たらーっ(汗)]
何回やってもピンと合わへんかったー[もうやだ~(悲しい顔)]


P1021083.JPG
ポテトも食べたー[るんるん]

フランクフルトもからあげも食べたかってんけど(どんだけ食うねん[どんっ(衝撃)])この後夕飯はしゃぶしゃぶ食べ放題に行くから我慢我慢[手(グー)]



で、待望の夕飯ー[グッド(上向き矢印)]


P1021084.JPG
P1021085.JPG
P1021086.JPG
P1021087.JPG

前も来たんやけどシステム変わってて。
肉も野菜も(他にたきこみご飯や白ご飯、ポタージュスープや串カツ、からあげきんぴらや白あえナムルや漬物等々)ビュッフェスタイルになってて。
しかもソフトドリンク飲み放題で2980円!!!安い!!!
あ、スイーツも勿論数種類あるでよ[わーい(嬉しい顔)]

たらふく飲み食い+喋り倒して帰って来ましたー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ああー楽しかった[グッド(上向き矢印)]

お休みも明日一日。
明日はゆっくり休んでまた頑張ろうー[手(グー)]





コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

お正月を堪能していますね、
題名が初詣なのに、食べ物メインのところが
はなちまさんんらしい…(*^。^*) 


今年も元気でがんばろうねえ
kokopelliは年末、あさってからクリニックは年末年始休みっていうときになって胃カメラをのむはめに…(>_<)

油断大敵ですよ!!

でも年末厄落としして、今年からは心機一転がんばろうと思っています(^_^)v 

はなちまさん 今年もよろしくね!


by kokopelli (2012-01-03 10:07) 

太っちょの母

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。:)

お正月らしい、お正月ですね。:)
私は主婦として反省です。(苦笑)
我が家はマックでした。(笑)

今年もブログを楽しみにしております。

by 太っちょの母 (2012-01-03 13:32) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

今回はベタな年末年始を過ごしてみましたー^^

タイトルと内容に違いがっっ?!!
た、確かに・・・^^;

何故かいつも食べもんの事ばっかやな・・。
食い意地が張ってるからなああ。

胃カメラ。
大丈夫でしたか?
苦しかったでしょ??
はなちまはやった事ないねんけど・・。
結果は大丈夫やったのかな。

年末に全ていらないもんは落としてきはったみたいなんで大丈夫やね^^v

今年も一年仲良くして下さいねーー^^


by hana-chima (2012-01-03 22:33) 

hana-chima

太っちょの母さんへ。

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いつもコメント、本当にありがとうございます^^

「がっちゃん」可愛いですね~^^
にゃみりーになるんですよね?

今回はベタな年末年始を過ごしましたー^^
ま、初詣はほぼ毎年お参りしてその後食べまくる・・・これは恒例になってるんですけどね^^;

マック!
いいですやんー^^
うちは年末にマクド(関西ではこう言うねん^^)責めやったんで~^^;

ブログ。
はなちまもいつも楽しみにしてますー^^

by hana-chima (2012-01-03 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年きぃちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。