SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

きぃちゃん [里親さま]

きぃちゃんの里親さまから昨年メールを戴いてのをアップしよう!しよう!!
と思いつつ時間だけが流れ・・・・[たらーっ(汗)]


ようやっとアップ出来ました[exclamation]
以下は里親様から頂いたメール文章より抜粋して。







きぃちゃん。
今年も11月に予防接種に行ってきました。相変わらずのひとみしりさんですが、病気することもなく元気で助かります。
他の二匹のうち白いメス猫シロ(七歳)からは嫌われてしまいちょっとびくびくしていますが姉妹のキジトラメス猫クロ(七歳)とは、一緒に餌を食べたりおいかっこっぽい事はしています。
人慣れも少しだけましになって、嫌がるけれど抱くことも出来るようになりました。抱きあげる時に、ちょっと抵抗しますが、抱くと身を固くすることもなくなって比較的しばらくおとなしくしてくれます。その時、首を撫でるとぐるぐるいってます。
家の人間も兄にはだいぶ慣れました。兄も抱く事ができるくらいです。

そして相変わらずブラシが大好きです。

GRL_0856.JPG
GRL_0855.JPG



Nさんーありがとうございますっっ!!!
人馴れイマイチのきぃちゃんでも、いや、きぃちゃんがいい[かわいい]
と言って下さった事。

言うだけなら誰でも出来るけど。
その後やんな。
少しずつきぃちゃんと信頼関係を積んでいって、だからこそこうして抱っこも出来るようになってる。
一日、一日をきぃちゃんだけを見つめて優しい気持ちで接してたんかな?
はなちまはこの里親さまには頭が下がる思いです。

本当にきぃちゃんを見つけてくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]



明日からは仕事やねー。
はなちま、完全に年末年始の短い期間に太りました!
制服・・・入るかな??
お正月太りしたん初めてやーー[ふらふら]
あぁぁぁ・・今年も「痩せたい!」と言いながら過ごすんやろか・・・とほほほ。

明日からお仕事の方達・平常運転の方達ー。
頑張りましょうね!!


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

きぃちゃん!懐かしい(*^_^*)

きぃちゃんかわいくてスキだったわ。
飼い主様からのメールを拝読するとまるで
うちのサバコちゃんみたい!

大事に大事にみてもらっていて、本当によかったね(/_;)(うれしい ウルウル)

はなちま家待機中の里親さま募集チームにも
こんな日々が訪れるといいですね!

by kokopelli (2012-01-04 10:28) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

きぃちゃんの事、覚えていて下さってありがとうーー^^
凄く嬉しいです^^

人馴れが全くなかった訳ではないので楽勝かな?と思って保護したら・・・。
ゲージからフリーにするのが早過ぎて猫らに慣れて人慣れが後退気味に・・・とほほ;;

今では良い教訓となりましたが^^;

サバコちゃん。
そうかあ・・きぃちゃんと性格が似てるんかな?
きっと繊細やねんね!

>待機中の里親さま募集チーム
はい・・・そうです。
はなちまがガンバらなーアカンのですわ^^;
この三連休に見て貰えるように!!!


by hana-chima (2012-01-04 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣仕事初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。