SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

年賀状用写真ボツ特集 [その他]

昨年必死のパッチで作成した年賀状。
もちっと早い時期には「あんなんして~こんなんして~[るんるん]」って妄想?してる時は良かってんけど・・・・・。


そんなん思うようにはなかなか出来へん。
実現とはほど遠い色んな小道具とかさ・・・[バッド(下向き矢印)]
妄想?空想?は自由やからなぁぁぁ[わーい(嬉しい顔)]


皆さまにお届けした年賀状をご覧戴いてお判りになったと思うけど。
結局自分でアレコレと工夫するのとは真逆の内容に。


年末、尻に火ぃ点いて焦ったボツ作品たち↓

PC180935.JPG
はなちまの気持ちも知らず、爆睡かますみぽちゃまー[たらーっ(汗)]


PC180942.JPG
見ようによっては新年の挨拶ちっくやけど・・
なんや?卑屈な態度に見えてボツ[どんっ(衝撃)]

PC180948.JPG
ホンマはこれで・・・って思ってんけど。
これ、試しでプリントアウトしたらめっちゃ暗くて[バッド(下向き矢印)]
色々明るさとかいじくってんけど、変な仕上がりになってもうてボツ[パンチ]


ホンマ年賀状って毎年、毎年焦ってやってるわ~[バッド(下向き矢印)]
こ、今年こそはっっ[手(グー)]・・・って言っても結局は・・・・。



P1081092.JPG
会社の先輩から戴き物ー[るんるん]
「お年玉[かわいい]」って貰ってん[わーい(嬉しい顔)]
はなちまの大好きなハワイアンホーストのマカダミアンナッツチョコ[ぴかぴか(新しい)]
パッケージがいつもと違うけど中身は一緒やで~~[手(チョキ)]

すでに2箱が空に・・・・ああ・・・体重が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

年賀状は私も毎年頭が痛い…^_^;

今年こそ早めにとりかかろう!って11月ごろには思うんだけどねー


チョコレート、こんなにもらったのー?
そしてすでに2箱空… 
あかーん!!(>_<) 

by kokopelli (2012-01-09 23:15) 

mammy

年賀状写真、みぽちゃま寝てるけど
これはこれでイィ気しますけどねー
それ以外にも、みんにゃ可愛いです♪♪♪

年賀状にする写真は迷いますねー・・・
なかなかカメラ目線の二人のツ‐ショットが無くって選ぶのに時間かかった(^_^;)

ハワイのチョコ(お菓子全般かな?)甘ったるくないですか???
あ、甘い物好きな方は美味しいんでしょうけど
元々甘い物が苦手なので、職場にお土産で休憩室に置いてあったけどワタシは食べれなかったー><


by mammy (2012-01-10 01:48) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

やっぱそうやんねー。
11月頃には思うねんなあ。
一緒一緒ー^^

チョコ。
本日残りもたいらげて、3箱終了ー。
ああ・・そら肥えるでなぁぁぁ;;

明日からダイエットやで!!

by hana-chima (2012-01-15 22:26) 

hana-chima

mammyさんへ。

みぽちゃまー。
はなちまも「寝正月」ってタイトルでええかなあ?って思ってんけど。

カメラ目線の写真は難しい!!
1匹だけならまだしも。
引き数増えると難しいー^^;

チョコ。
外国のお菓子は確かにただ甘いだけー。
やねんけど。
この「ハワイアンホーストチョコ」うまい!
うまいでっすー^^

もうちょい甘いもん食べれるようになったら、ぜひお試しをー!!


by hana-chima (2012-01-15 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事初め体重測定&爪切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。