SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

本日は動画なり~♪+緊急のお願い!!!!!→緊急のお願いは終了しました。 [獣達]

新しい飼い主さんが見つかりました。 ありがとうございました。


追記12:25
あれから友達からメールが。
「西区の公園に捨てられていて、西警察に保護されているそうです。健康そうだけど、ワクチン等モロモロは不明との事です。」

むむー都道府県がないと分からんやん。




会社に着いてから大阪の西警察署へ電話。
ここではないとの返答。しかし担当の女性警官の方が「大阪府内全ての警察署を調べてみます。」と。
昼前に連絡があり、残念ながら大阪府内ではない。と・・・・

友達にこの件を回してきた方もお仕事で現在連絡取れない模様。
恐らく場所等の詳細は夜になってからになると思われます。

昼休みやしもう少し西区の西警察を調べてみますー。









友達からのメール。


「コーギー1歳女の子。あと6日で保健所送りだそうです。
どなたか飼える人いませんか?宜しくお願いします。」


GRP_0034.JPG



詳細が分からないけど緊急だと思い、SOSを発信します。
今、メールをくれた友達に詳細を聞いてます。
また分かれば随時アップします。


これだけの内容で申し訳ないのですが・・・
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m












ペーさんの膀胱炎はすっかり?良くなったみたい。
トイレの回数もいつも通り[わーい(嬉しい顔)]
良かったーーー[グッド(上向き矢印)]

ご心配おかけしました[あせあせ(飛び散る汗)]
お陰様でもう大丈夫のようですーー[exclamation×2]

まあ、でも様子をみつつ・・・・





出演猫:ちくわ・しっしゃー・みぽにゃまー・だいず




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

お昼にコメント書いたのにヘタこいたみたい~~ (>_<)


コーギーちゃん、飼い主さん見つかったのかな?
それならよかったんだけど~~


マミペーさんの膀胱炎、早く治ってよかったです!!
サバコちゃんみたいにこじれると大変だもんね


by kokopelli (2012-01-31 23:38) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

無事に新しい飼い主さんが見つかったみたいです。ご心配戴きありがとうございました!!

膀胱炎。
日曜にブスッと注射して良くなり。
今日水曜。
会社から帰宅したら・・・
始まってました;;
トイレ出たり・入ったり。
延々と続く・・・・

明日帰りに病院へ寄って薬を貰ってきます。
ぺーさん、薬飲ませると3日目位続くと吐くからなああ・・・。
大抵薬なんて1週間位飲ませなアカンのに;;

頑張って飲んで貰うしかないな。


by hana-chima (2012-02-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

膀胱炎隙間好き2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。