SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

膀胱炎 [マミちゃん]

土曜日夕方、急にトイレに出たり入ったりーを繰り返す、ぺーさん[あせあせ(飛び散る汗)]

おしっこは毎回ちょびっつずつは出てるけど、途中から少し血も混じって[がく~(落胆した顔)]
まだ夕方5時前やったから夕診に間に合うー[ダッシュ(走り出すさま)]

ぺーさんをキャリーに放り込んでダッシュ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
病院着いて・・・あれ?
シャッター閉まってるで・・・ん?
土曜日の夕診は無かった[ふらふら]
ちゃんと調べて行けっちゅうねん[パンチ]


で、今日朝一番行って来た[病院]

注射をチクッと。
大人しく良い子のぺーさんでした。
これでマシになるかな?


帰ってから、はなちまのベッドで寝てた[眠い(睡眠)]

P1291148.JPG
寝起きー[モバQ]


P1291150.JPG
まだ眠い


P1291151.JPG
もうちょっと寝ようかしらん??


皆にゃ、ぐっすり寝てたから(寒いからか??)
久々にまりもーぬさんをへーベルハウスからシャバへ。

P1291154.JPG
P1291156.JPG
この後少しウロウロして又すぐにへーベルハウスへお戻りに・・・・



姉が梅田に出てたんでおみやげにケーキ[バースデー]
P1291160.JPG
この前、はなちまの誕生日に買って来てくれたフルーツタルト[るんるん]
美味かったっす~ご馳走さまでしたー[かわいい]



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mammy

マミペーさん、膀胱炎ですかー><
冬はなりやすいのかな?
注射でいくらか良くなるといぃけど・・・

まりもーぬさん、美しいなぁ・・・☆彡

by mammy (2012-01-29 18:47) 

hana-chima

mammyさんへ。

病院で先生が「この頃物凄く膀胱炎の患畜さんが多いー;;」って言ってた。

やっぱし寒いからやろね。
あれから飲み水はぬるま湯にしてます。
気のせいか?
皆にゃの飲みっぷりがいいような???

注射で良くなってんけど・・・
今晩から又トイレに入ったり出たりをずっと繰り返しだして;;
明日お薬貰って来ます。

まりもーぬさん。
そーやねん!彼女は美しいのだっっ!!
(親ばか)
熟女と呼んでねー^^

by hana-chima (2012-02-01 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。