SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ひとまず [その他]

ブログはずっとお休みしてるけど、一応生きてます。

3月の終わり頃に勤務先でホンマに腹立つ事があって。
どーしても許せんくて。

それは一応、とりあえず解決したんやけど。

で、今度は家でムカツク事があって。
姉とは元々気があわん。
性格も全く違うし、それはしゃーないし。
姉妹とは言え別々の性格やしね。

早く、うちから出て行って下さい!!!!

なので半月以上、会社でも家でもイライラし通し。
イライラのせいか?
ちょっち体調もイマイチなんで、またまた間のあいた更新となりますー。

うちのブログ楽しみにしてる人はおらんやろうけど、ひとまず近況を・・・・

って・・・ただの愚痴やったーーー!


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

楽しみにしている人、ここにいるよーー

わかるわかる、私も半年くらい前に職場で
どうしても許せない言動をされて、
それ以来その人としっくりきません。
でも自分でもこんな気持ちで生きるのはもったいない! と思い、まあ普通に会話をすることにしましたが、
その人とはあたりさわりのないことしか話さないことに決めました。




家でのむかつくこと、それはもう一人暮らししていない以上しようがないよね、
わたしも旦那さんのことでイライラすることがあります、しょっちゅうです。
ジムで土曜の午後なんかに「今日夜だんないなくて一人なんだー」とか言うと
いっせいに「いいなー」「うらやましい」と
言われるので
皆、それぞれいろいろ思ってるんだな とニヤリ。

でもそれは夫婦の場合はお互い様なのでね…^_^;


あんまりイライラして体調崩さないように気をつけてイライラしてください!


by kokopelli (2012-04-17 09:52) 

ぽっぽ

私も楽しみにしてますよ~

うん、一緒に暮らしているとイライラする事あるのは分かる。
うちもダンナの事、ムカツク事あるし、ほんまにイライラするときは物をつい乱雑に置いてしまったり。
あとはほんまにダメだーと思ったら、コンビニに買い物と称してドライブに行きます。
最近は無いけどね。

もちろん兄や妹ともマジ喧嘩するし、両親とも。
一緒に暮らすと絶対に生活する時間帯が合わないので、自分の親でも同居しません。

イライラするときはストレス発散してくださいね。
溜めると良くないですから!!
by ぽっぽ (2012-04-17 14:05) 

うにママ

みんな同じだなーと思って笑ってしまいました。
ほんっっと イライラするもんねー。

澄んだ水でも時間が経つと濁るのと同じで人間関係も然り。

うち夫婦は会社の人事に見立てて夫は社長、私は専務(今はプー(笑)の私)です。今度私の両親と同居する事になりますが、社員と見てます。少し気が楽になりました。ま、零細企業だけどね(笑)。

イライラしたらいかんよー。深呼吸、深呼吸。

たまに会う位が新鮮味があるから、それがいいとわかってるんだけどね。


by うにママ (2012-04-18 11:19) 

hana-chima

kokopelliさん・ぽっぽさん・うにママさんへ。

コメントありがとうございます!!

皆さんイライラしてはるんやね・・・。
それでも皆さん結婚されて旦那さんと一緒に暮らしてはるんもんなあああ。

それが凄い!!
だってずっとずっーーと一緒やで?!

いやあ、はなちまは出来るかなあ?
どうしても他人に合わせるくせがあるから(無意識にしてしまうから今更治せへんし)自分をむりくり押し殺してしまうから、だれかと暮らすってしんどいよなあ。

姉とは期間限定やから(一体いつ引っ越しはるかは分からんけどね)まだ我慢できるけど。

でも、相手に感謝する心は忘れたらアカンよな。
うん。


by hana-chima (2012-05-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやっとひじき卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。