SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

好き嫌い [よつば]

P4221451.JPG
最近のよっつぃは朝ご飯の時間になってもまだ惰眠を貪ってる。



P4221452.JPG
全部用意出来て「さあ!ご飯やでー!!」って頃にようやっと重役出勤。



P4221453.JPG
で、「どうぞ[るんるん]」と出されたご飯を見て「えっーーーこんなんイヤや[むかっ(怒り)]」と拒否りやがる。



P4221454.JPG
あれこれ品を変え出してやっても「こんなん食べられへんっっ[どんっ(衝撃)]」だとー[ちっ(怒った顔)]



ホンマこの頃何出しても「いやー」のダメ出し連続[バッド(下向き矢印)]
あんた、贅沢やでっっ[パンチ]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

うふー 最近よっつぃ不足だったから
今日は満足~~ (*^。^*)

重役出勤なんだねー
そうだねーよっつぃは白いんだもん
よっつぃは男の子だもん
よっつぃは元ボスだもん
(なんやねん!!!(`Д´)  )

最近もあんまり食べてくれないんですか?
それともはなちまさんを翻弄しているだけかしらーー (´Д`;) 


by kokopelli (2012-05-08 00:46) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

確かに最近よっつぃの露出少なかったかもー!!

重役出勤でもちゃんと出されたものを食べてくれればいいねんけどなああ。

うんちの出によって食欲に波があるんか?
んでも、ここんとこ調子よく出てるねんけど・・・。

とにかくアレいやー!これもいやー!!
最近は「イヤなら食べなくていい!」って知らんぷりしてみたり。


by hana-chima (2012-05-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休み終わりでんなはげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。