SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お休み終わりでんな [獣達]

GW、終わったなあ。
暫く祝日・祭日はあらへん。


今日はだいずクンを病院へ[病院]


数日前から後足をびっこひいてたのが、ちょっちびっこが酷くなってきたのと
右目をシバシバさせてて開けづらそうにしてて目ヤニも酷いのを診て貰う。


脚は大した事なく、右目も眼球に傷はないもんのちょっち腫れてるんでお薬を。
大した事なくて何より。



明日からまた仕事かあ。
はぁぁぁ・・・・ため息やな。



SH380984.JPG
ペケポンッッ[猫]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

だいずくんったら…

でも、なんとかなりそうでよかった。

せっかくのお休みなのに医者通いが続いたんだね、お疲れ様。

最後のペケポンッッ がかわゆいのぉーー(*^。^*) 


by kokopelli (2012-05-06 23:37) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

だいずの事ありがとうね^^

通院は大変やけど(にゃんずもね!)平日よりは気が楽かも~。

ペケポン、いいやろ??^^

by hana-chima (2012-05-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんでまた?好き嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。