SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

仲良しこよし [獣達]

我が家のにゃんずはアダルトチームとヤングチーム(死語??)に分かれる。

で、ヤングチームはやっぱりヤングって言うだけあって元気ハツラツ[グッド(上向き矢印)][手(グー)]


コゼコゼ(小競り合いの事)、めっちゃ激しくコゼコゼしとっても終われば仲良し[かわいい]


SH380978.JPG
電子レンジ上で寄り添って眠る、しっしゃーとちび[猫][猫]



SH380980.JPG
ちび「おばちゃん、向こう行ってやー[むかっ(怒り)]

はいはい。これ撮ったら行くやんか~。



SH380983.JPG
ち・し「ひつこいっっ[exclamation×2]


へーいい、お邪魔しましたー。


SH380982.JPG
ちくわ「おれも混ぜて・・・・[眠い(睡眠)]


ちくわ・・・デカ過ぎて落ちそうやん[ふらふら]
くぅぅー今何キロあんねんやろか???
計るん怖いわーーー[ふらふら]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

わたしも息子に
「今日街で見たアベックがねー」っていったら
ブホッΣ( ̄ε ̄;|||・・・ みたいな反応で
「ナニ時代のコトバだよー」って笑われたわ 

今はなんていうの? アベックって言わないのねー ^_^; 

イチャイチャしている場所が電子レンジの上とは… ミ,,゜Д゜彡
あぶないよーー 
その上ちくわくんまではムリだよねーー (>_<) 


by kokopelli (2012-05-10 23:23) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

アベック。
た、たしかにここんとこ使わへんなああ^^;
「カップル」とちゃうのん??
あ、でも会社の先輩(昭和39年生まれ)もいっつも「アッベクがー」って言ってる^^
はなちまは爆笑したいねんけど、その言葉を聞きたいが為にあえてスルーしてる。

あれ?ひどい??

うち、レンジ上はかなりの人気!
チン!したらぬくくなるから?
いつもはよっつぃが寝てるねんけどな。


by hana-chima (2012-05-16 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はげ山ありゃ谷あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。