SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

山ありゃ谷あり [ししゃも]

色々と会社でも家でもイヤーな事続きのはなちま。

家はとりあえず通常営業?で。
って、ほぼ毎日頭ん中でプチっプチッッ[exclamation×2]と切れてんねんけど[どんっ(衝撃)]



会社ではちょームカツク事が最近やたらと多い。
仕事って確かに生活の糧ではあるけど、だからってそれを思って全てを我慢するって変やと思う。
働くってひとつの目標に向かって皆で協力してそれを達成する為に個々が何をどうすればいいんか?
個々でありながらチームワークも必要で。
上司なりチームリーダーなりの指揮の下、命令される事だけでなく自分なりにも考えて盛り立てて行こう!!
それがはなちまが考えてる「仕事」「働く」って事。

働く事が好きです。
どうしたら効率良く、正確に出来るか?
何でもやりたいと思う。どんな事も自分にとって無駄ではないと思ってるから。


でも・・・
今の職場で同じ意識で働いてると思われるのは隣に座ってる先輩だけかな?
だから周りとのギャップで悩むし、嫌味も言われる。
前はそんな事なかったのに。


ここんとこ会社に行くのがめっちゃ苦痛。
五月病ではない!!
季節が過ぎてもきっと毎日苦痛に思いながらイヤイヤ仕事に行くんやろうな。


グチグチとごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]


ずっと家にいたいわ・・・・


SH380985.JPG
最近やたらとレンジ上で寝るしっしゃー。
そこ、よっつおじさんの場所やったのにー!


SH380986.JPG
で、こん時も枕は隣の食器棚[わーい(嬉しい顔)]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

仕事場ってへたしたら平日だったら
いちばん長くいる場所になったりして、
大事なところだと思うのね。
生活の糧を得るだけでなくいきがいだったり
やりがいだったり、
そういうものも持てる場所なのに
今のはなちまさんにとってはかなり
つらい場所になっているようですね…(/_;)

『周りとのギャップで悩むし、嫌味も言われる。
前はそんな事なかったのに』って書いてあるけれど、前とはメンバーが代わったの?

かなりつらそうなので心配です。
ヤケをおこしたりしないようにね…
あんまり溜め込んでいると心身に症状が現れてくるから、吐き出してくださいね。

そんなことおかまいなしにかわいい姿をみせてくれるにゃんず
なごみますなーー (*^。^*)
しっしゃー かわいいのぉ
しかし、よっつぃはどこに移動?
by kokopelli (2012-05-14 22:56) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

またまたご心配おかけしております。
いつも温かいお言葉本当にうれしいです。
ありがとうございますm(_ _)m

メンバーは変わってないねん。
ただ女性上司がちょっと・・ね。
年齢も70過ぎ。
はなちまが病気した時も凄くお世話になって。(入院する時付き添ってくれて姉が駆けつける迄ずっと付いててくれたのよ)

基本良い人やんねけど。
会社のオーナーが父からほぼ息子へと移行しつつあり、息子がこれがまた・・・。

私ごときの意見なんて聞く耳持たず。
それでも一応思った事は言うんやけど、結局最後はこの息子の意見でGO!

それを女性上司は「あんた達はイエスマンやわっっ!!」と事あるごとに言うのよね・・・。
ちくちく嫌味言うし。
ま、これは女性上司の機嫌悪い時やねんけど。
機嫌悪くなる地雷がイマイチ分からんし。

はぅぅぅーの毎日ですわ^^;


よっつぃは最近、はなちまの寝室で寝てる事多し!!

by hana-chima (2012-05-16 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良しこよし有休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。