SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ご無沙汰さたさた・・・ [獣達]

あれれ?もう6月やんー[あせあせ(飛び散る汗)]


実は先月GW後、ちょっち体調崩してまして[バッド(下向き矢印)]
金環日食当日は何とかまだ大丈夫やったから、バッチリ観察してんけど[手(チョキ)]


その後からもうしんどくてしんどくて[ふらふら]
会社は何とか頑張って出社してたんやけど。
帰宅してから獣達のお世話したらもうバタンキュー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


最終的にはものごっつい頭痛で動けんくなるし、吐き気でダウン[もうやだ~(悲しい顔)]
でも土日やったから会社は休まず済んだのが何より。



先月は通院月で血液検査の結果はいつもと変わらず横ばい。
でも疲れがたまったんか?
身体がしんどくて、歯茎から出血もあって口内炎も大きいのが何個も出来て。
自分なりに「これ位やったらいけるかな?」「これ以上はしんどくなるかな?」
って見極めが出来つつあったと思っててんけど。


なのでちょろっと良くなってからは必要最低限の事以外は全て放棄。
とにかく寝る!寝る!!寝る!!!
で、休日はゴロゴロして本ばっか読んでましたー。


獣達は元気です。
ぺーさんもだいぶ良くなってきてます[グッド(上向き矢印)]


朝ご飯の後は、はなちまのベッド上でまったり~タイム[るんるん]

P5241497.JPG
P5241498.JPG
P5241499.JPG
P5241500.JPG
P5241501.JPG
P5241502.JPG



~卑しいシスターズ~
P5191495.JPG
5月22日は姉の誕生日でしたー。
おめでとーいつもありがとうね。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

あらまあ そんなことになっていたのね…(´Д`;)

はなちまさん、毎日いっぱいいっぱいな感じに見てとれたから(仕事、病院、獣のお世話)
ちょっと心配してたんだ。

血液検査の結果はいつもと変わらず横ばい ってことはやはり過労かなあ…

寝るのはいいと思うわ!!

早く回復しますようにね 

by kokopelli (2012-06-03 22:31) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ありがとうございますm(_ _)m
何であんなにしんどかったのか??
よう分からんねんけどね・・。

今年はもうちょいアクティブにいきたいと思ってただけに、幸先の悪いスタートだす^^;


by hana-chima (2012-06-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有休クロースッ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。