SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ぷりちーベッド [よつば]

ホンマはまりもーぬさんの為に購入したおピンクのぷりちーベッド[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



当のまりもーぬさんはここんとこよくゲボるんで、却下[バッド(下向き矢印)]
だってー寝床で吐くねんもん[たらーっ(汗)]



で、窓際に置いてるねんけど。
これが結構な人気で~[手(チョキ)]



新しモン好きのちまっきーやぷりちーみぽにゃまーも勿論入った(撮り忘れたー[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2]


が、こんなおやっさん風味な方も・・・・



P6101509.JPG
P6101510.JPG
P6101512.JPG
ん??
P6101513.JPG
こうか??


誰もポージングはお願いしてへんねんけどな[わーい(嬉しい顔)]


茶っ子さんやだいず、それによっつぃにはフリフリのおピンクベッドはどうなん??


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

うーん、おっさんだってわかってるから
なんかビミョウ…^_^;

でも白い毛皮、ピンクのお鼻と耳の中 で
色的には似合ってるよね 

まりもーぬさんゲボるんですかぁ…(´Д`;)
あれはいけませんねぇ…
朝っぱらの寝ぼけ眼でトイレへと歩いていると
ヌルッとしたものを踏んだひにゃあ
寝ぼけ眼もいっぺんで冷めますわ…(>_<)


他の子が入ったところも見たいな 

茶っ子さんやだいずくん、想像しただけで
笑いが… ゲフゲフ 失礼 ^_^;



by kokopelli (2012-06-12 09:14) 

もこりん

ナイス、ぽーーーじんぐ(*・`Å´・*)b
これはぷりてぃな子、、、、
そうねー、みぽちゃんみたいながやるんじゃなくて、
よつばっちみたいな子がやるから可愛くウケるんだよ(*`д´)b
白い毛皮とピンクのふりふりお嬢様チックな感じがすごくマッチしていてよ!
しかもポーズも決めてくれてるんだもの(* ̄m ̄)

やっぱり窓際ってところがポイントかしらねー♪
窓際のベッドは必然的に人気スポット(*´v`*)
by もこりん (2012-06-12 22:24) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

けっけっけっーーー!
可愛いよっつぃやけど、中身はかなりなオッサンが入ってるからね^^


うーーん、確かに色白?やから色合い的にはマッチしてるんやけどね^^
でもやっぱ・・・見てくれもオッサンやしな・・・^^;


そー言えば最近、だいずや茶っ子さんが入ってるん見いひんなああ。
今度激写したら必ず!!


ゲボ。
にゃんこ飼いなら絶対踏んだであろうゲボ。
スリッパ越しならラッキーだわな^^


by hana-chima (2012-06-14 21:51) 

hana-chima

もこりんさんへ。

このところ、ちょいご機嫌うるわしゅうなかった よっつぃ。
何があったんやろか???
以前はカメラ向けたらカメラ目線で「キメッッ!!」ポーズを色々と繰り広げ。

カメラマンとモデルの様に「いいよーいいよー!!」
「そうそう!目線こっちにちょーだい!!」と一人変態カメラマンごっこしてたのに・・・。


ここんとこは全く目線くれず;;
挙句の果てに目線くれてたのに、シャッター落ちる瞬間にそっぽ向いたり!!!!

なのでこのしっかりカメラ目線の写真は貴重なのである^^


by hana-chima (2012-06-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。