SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ぷりちーベッド [みぽ]

今朝撮ったでーー[カメラ]



ぷりちーなベッドにぷりちーなにゃんこさん[猫]



P6131514.JPG
はい、みぽにゃまーです[かわいい]



P6131515.JPG
寝てるのににゃんですか???



P6131516.JPG
ちょっち目が腫れてる[あせあせ(飛び散る汗)]



P6131517.JPG
んでも可愛いさは変わらんしっっ[手(グー)]



コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

kokopelli

うふふ やっぱりこのベッドにはみぽにゃまーがお似合い ってはなちまさん思ってるでしょー (*^。^*) 

たしかにかわいいわあ (^_^)v 

おメメたいしたことないといいけど お大事にね


↓ サマーカット ppp
今年は いやいや 今年もかっこよくしてあげてね 


by kokopelli (2012-06-14 00:39) 

mammy

みぽちゃま可愛いっ(*^_^*)
そしてそのベッドも可愛いっっ!
先日ショップで見た猫ベッドなんだけど、にゃん君も余裕なほど大きいクロックスなのw
欲しかったけど、やはりそれなりのお値段だったので断念しましたf^_^;)
人間が履くクロックス自体が安くないですもんね。。。

サマーカットですが、にゃん君はやったことがないので、たぶん今年もやらないと思います。
犬の美容室ならあるんだけど、猫さんはかなり少ないのと、あっても条件として予防接種をきちんと済ませてる子じゃないと....って。
なので肝臓の数値が高いにゃん君は予防接種を受けられないから、美容室でカットとかしてくれないんです。

by mammy (2012-06-14 14:28) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

いやいやーこのベッドに一番似合うのはやっぱ・・・まりもーぬさんでしょ!!

今度まりもーぬさんをのっけてみようかと^^
(やらせですな!)

んでも、みぽにゃまーこのベッド死守してるからな^^;
「誰にも渡さにゃいっ!!」って感じですわ^^

目は絶えず腫れてる;;
あまり酷い時は目薬するねんけど、これが又大暴れしまくりで^^;
うまくぽちっと入れば直ぐに腫れはひくからねー。

サマーカット。
来月あたりか???


by hana-chima (2012-06-14 22:04) 

hana-chima

mammyさんへ。

クロックスのにゃんこベッド?!!
そんなんあるんやー!
お値段は・・・むむむ・・・そうやんなあ。
あの靴、高いもん!!
そらーベッドもお高いでな!!

サマーカットはうちも美容室では頼んでないよ。
大体猫は断られるしね;;
だから動物病院でやって貰ってるー!
先生の腕のみせどころ?!!


by hana-chima (2012-06-14 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷりちーベッド土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。