SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

秋ですね [獣達]

金曜はまたもやみぽにゃまーを病院へ。
ネブライザー+インターフェロン。

診察台の上でも先生にすりんすりん[かわいい]する可愛い子ちゃん。
やけど、インターフェロンをチックンする時はちょい小暴れ[あせあせ(飛び散る汗)]
お陰様ではなちまの手をその可愛いお爪でぐっちゃりー[バッド(下向き矢印)]

ネブライザー、あまり効果ない??
インターフェロンも???


これからどうするか、ちょい考えてます。


で、土曜日は急きょ新入り『まつぞう』→姉の餌場で保護。を病院へ。
食いしん坊のまつぞうがあまりご飯を食べず「うっぷ」とえづく事が多く、ちょい泡みたいなんを吐く。
↓     ↓     ↓
P9231627-001.JPG
P9231628-001.JPG
まつぞう


他府県の病院までぶっとばして行って来ました。
レントゲンの結果、特に何も問題はなし。
血液検査でも内臓にも問題なし。
少し脱水状態やったんで点滴とステロイドをぶっちゅん。


今は吐く事もなく、えづく事もなく。
いつもの食欲に戻ったし。
あれは何やったん????
食べ過ぎやったんかいな??
まあ、無事で健康で何よりです。


しかし・・・・
あんなに暑かった日もいつの間にやらすっかり、朝・晩は冷えて。
日が落ちるのも速くなったしなあ・・・
秋ですなあ。

DSCF5649-001.JPG
夕焼け



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

もこりん

まつぞうちゃま、どしたんだろね(´・ω・`)
うえっぷうえっぷ、見ている方が辛くなっちゃうの、わかるよー
りっちゃまも咳するようになって、うえっぷする時があるの~
でもレントゲンに異常なくてよかった。
ニャンコにも膨満感とかあるんだろか (*` ω ´*;)

秋だね、夕暮れがもう夏じゃないっていうか。
こちらはもう冷えに冷えて、ハーフコートが必要だよー
by もこりん (2012-10-22 11:34) 

hana-chima

もこりんさんへ。

まつぞうはあっちこっちでテロリストを励んでおります^^;

布団・ペット用布団・壁・食器棚上の壁・レンジ脇・・・
何が言いたいんやろ????

あの「うっぷうっぷ」は病院帰ってからすっかり鳴りを潜め。
まあ、そらその方がいいねんけど。
一体全体理由は何やってん??と^^;

>ハーフコート
?!!!!マジすか?!
こっちはまだ半袖やしー!
ガシガシ歩いてたらかなり暑いし!
やっぱ”なにわ”は南国ですな・・・。


by hana-chima (2012-10-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビスコ3冬毛? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。