SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

もっちもち♪ [よつば]

kokopelliさんの愛しのよっつぃ[ハートたち(複数ハート)]


そー言えばここんとこ全然ブログに登場してへん???
って言うか、ブログ更新してへんかったからなあ[ふらふら]


よっつぃは元気ですー[手(グー)]
うんち事情は相変わらずで毎日朝・晩とお薬飲んでるけど。
よっつぃはええ子やから、お薬をきちんと飲まさせてくれる~[かわいい]
ええ子やわ~~[わーい(嬉しい顔)]


カット前
SH381086.JPG
SH381088.JPG



カット後
SH381073.JPG
SH381074.JPG
SH381076.JPG
SH381078.JPG


食欲もあるし[グッド(上向き矢印)]
好き嫌いは前より一段と磨きがかかってきたけど・・・とほほほ[もうやだ~(悲しい顔)]


寝る時も一緒[ぴかぴか(新しい)]
ただ前は一緒に枕使って、はなちまの顔にくっついて寝てたんが。
現在ははなちまの足元に置いてる枕上で寝てる・・・[バッド(下向き矢印)]
よっつぃの心変わり[exclamation&question]





コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

よっつぃ~~ ごめんよ~~ 

わるいけど爆笑してしもたよ~~ (´Д`;)

だってだってあまりに…pppp

でも表情はおだやかで、あのきちゃなかったよっつぃがこんなに真っ白になってのんびりねているなんて、
はなちま大神さまのおかげだね!


あーー だから足を向けてねられず足元にねているのか(なんのこっちゃ (>_<) )

うんpはやっぱりでにくいのね…

by kokopelli (2012-10-26 22:37) 

mammy

こんばんは~^^

よっつぃ、またサマーカット!!?
うんP事情はなかなか本猫も辛いかもしれないけど
がんばれ、よっつぃ!!!

↓ ビスコさん、保護猫さんですか!!?
まだ小さい様子・・・

by mammy (2012-10-30 01:04) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

よっつぃ。
お腹がどー見ても、何回見ても羽二重餅に見えるんは・・・はなちまだけか???

よっつぃ、お外時代とエライ違うわ。
(汚れもしかり)
外ではあんなに”凛”とした感じで”孤高の男!”やったんが・・・・
家ん中では・・・あれ?あれ?あれれ???
ってな位、結構人間にはスリンスリンの甘えたサンやしね^^

よっつぃが少しでも幸せやと感じてくれてたら・・・
それだけで嬉しいですわ。

お腹はねーお薬ちょっと止めたら、すぐ!すぐに便秘!強烈な便秘になるからねー;;
かなんわ・・・・;;


by hana-chima (2012-10-30 12:31) 

hana-chima

mammyさんへ。

あははははーーー^^
サマーカットは夏にしたんやけどね!!
ブログにアップしたんが遅かったー;;

うんちはねーうん、辛いと思うわ・・・。
出なくても辛いし、毎日の薬も辛いし;;
でも、出えへんくて、きばり過ぎて吐いたり。
とにかく何回もそんな状態見てきたらからね。
お薬は欠かせません!!!

ビスコ。
ええ・・・保護猫ですわ。
って言うか、餌やりおじさんに押し付けられた保護猫!?
今で2か月くらいかな~?
ああ、さっさと募集かけなアカン!!!


by hana-chima (2012-10-30 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビスコ4膀胱炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。