SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

大きくなったー!! [里親さま募集]

ビスコ、あんなにちぃちゃかったのに・・・・
もうすっかり大きくなってきて、今迄登られへんかった所もスイスイ~[手(チョキ)]


20121202_231013.jpg
ビスコさん、ビスコさんっっ!!
どこにおるん???



20121202_231031 (2).jpg
「あ!おばちゃん!!ここ高くてビスコ気に入ったでちゅよ[るんるん]



20121202_230953.jpg
一体どうやって??
・・・・そらー順番に登って行ったんやろうけどさ・・・
でも登れても降りられへんねんなああ[あせあせ(飛び散る汗)]
危ないから気を付けてないとね[exclamation×2]


ビスコ、何件かお問い合わせいただいてます。
候補の方の内1名の方から昨晩辞退のメールがっ[もうやだ~(悲しい顔)]
完全室内飼いは了承得てたんやけど、ベランダもダメです!!ってとこが理解されてなかったみたい。
年内にトライアル(トライアルしない主義やってんけど、今回からトライアルから始める事にしました)行けそうな予感~[手(グー)]


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

登るのはいいけれど降りるとき要注意だよね(>_<)

気をつけてあげてね!

それにしても愛らしいお顔ですね。
ビスコちゃん、トライアルしてうまく新しいおうちを見つけられるといいな。

ベランダもNG、うんうん うちの場合は脱走前科があるから超怖いよ!!

上手にベランダでくつろげる子もいるからいろいろだろうけど、保護主さんの考えに賛同してくれる人のなかから選べるのがベストだと思います。

↓ かわいい貯金箱だったのにゲボされたのか…(´Д`;) 


by kokopelli (2012-12-04 10:55) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ちょろっと大きくなったら、アチラコチラと登りまくる!!
ま、楽しくて仕方ない時期ですな^^
なるべくしたいようにさせてます。

なので留守番と就寝時間はゲージに入って貰うのだ。
もうちょい大きくなったらみんなと寝れるけど・・・
きっとその頃は里親様と一緒かな??

最近やたらと虐待とか詐欺とかあるから、ホンマにこの人はいい人なんか「?
疑いだすとキリがない;;
だって芝居してるかも?!やん?

なので反対に正直に言って辞退した、この希望者の方は良い方やったなああ、と。

貯金箱、何回ゲボられてる事か・・・とほほほ・・・;;


by hana-chima (2012-12-05 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝日2ペア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。