SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

まだ心の準備が出来てない [シャムオ]

シャムオ、体調崩しました。
体調と言うより発症してしまった。


夕方に近所の病院で診て貰い帰宅。
暫くしてあまりにもしんどそうで。
でももう20時で病院は閉まってる。


今朝避妊手術をお願いした病院へ電話。
院長先生が時間外なのに(って言うより病院はとっくに診察終了してた)
「もし来るんなら診るから来てもいいよー」と。
先生、後ろでお子さんの声がしてましたよ?
お家で寛がれてたのに・・・でもシャムの事でいっぱいのはなちまは厚かましくお願いしてしまいました。


高速をこれでもかっ!!って位ぶっ飛ばして、1時間かからんと着きました。


レントゲンの結果、胸水+腹水も。
呼吸が苦しくて、人間で言えば『肩で息をする』状態。
コンべニアを注射・静脈にインターフェロンを注射・ネブライザーも。


帰宅して暫くしたら少しマシみたい?
ご飯食べて、少し他猫を追いかけたり小走りもしてたー。


当分インターフェロンを打って持ち直してくれる事を願い。
解ってる。これで持ち直しても完治する訳でない事を。
まだ8か月のシャムオが不憫で。

はなちまの命を分けてあげれるなら、迷わず分けるのに。
頭では分かっていても心がついていかへん。


お願い、まだ連れて行かないで。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ぴか

早いよーToT
苦しいのができるだけ少なくすみますように。
はなちまさん、ちゃんと寝てーっ。
by ぴか (2013-02-25 02:17) 

hana-chima

ぴかさんへ。

うん。早すぎる…。
シャムオが少しでも楽に毎日をご機嫌♪に過ごせるように頑張らないと!!

今は、はなちまの身体の事はあとまわし。
誰が何と言おうとシャムオが一番。
私は大丈夫!

by hana-chima (2013-02-27 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。