SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

うまくいってる [シャムオ]

土曜日の通院でも胸水を抜く必要がなかったし、熱も平熱に下がってて一安心[グッド(上向き矢印)]



やはりステロイドの増量が効いたかな??
土曜はインターフェロン・ステロイド・コンべニアをブチュっと打って貰い。
注射もイヤイヤ[あせあせ(飛び散る汗)]のシャムオ。
終わった後は診察台の上から、立って両前脚をはなちまにかけて「おかーちゃんーだっこーだっこーー[exclamation×2]」と泣いてましたー[わーい(嬉しい顔)]



先生に笑われてたでーシャムオー[わーい(嬉しい顔)]



この前胸水抜いたのは先週の火曜。
今回も1週間位いけるかな?
前は抜かなくても良さそうでも数日置きに通院やったけど。
シャムオの負担を更に減らすために、抜かなくても大丈夫な状態であれば通院は更に間隔をあける事にしました。



先生が今迄診た子達(FIP)の中で1匹だけ克服した子がいるらしい。
勿論完治ではなく、ウィルスを抑え込んでるんやけどね。
だけど凄い!!!
思わず「そしたらシャムオもいけるんちゃうの??」って聞いた。
でも・・・「その子は大人になってから発症したからね。6歳位やったかな?」
やっぱりシャムオの様に小さな子が発症すると難しいんやね。

でもシャムオのあの元気と食欲を見てると「もしかしたら?」って。
あまりの元気さに先生も思わず「もしかして・・・」と。
勘違いの希望は持ちたくないけど。
でも諦めながら過ごしたくない。
気持ちの持ちようが難しい・・・。



写真は撮ってないから文章だけー[あせあせ(飛び散る汗)]
また明日最新のシャムオを撮りますー[カメラ]


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mammy

お久しぶりです~!(^^)!

シャムオ君、頑張ってるですね!
FIP・・・この病気自体が無くなってしまえばいいのにって思います。

胸水抜くのも、お注射も嫌いだけど
小さい身体で頑張ってるシャムオ君。
応援してるからねっっ!

はなちまさん、寒暖の差が激しいので
体調崩さないよう気を付けてくださぃね^^

by mammy (2013-03-27 20:04) 

hana-chima

mammyさんへ。

シャムオへの応援、ありがとうございますm(__)m

病気ってさ、新薬の発明で克服出来ても又新たな病気が出てくるよなぁ…( ノД`)…

何年かしたらのこ病気に打ち勝つ薬が出来るんやろか?

シャムオの強い生命力に掛けるしかないみたい。

とにかく今を頑張る!!!!!!(`◇´)ゞ



by hana-chima (2013-03-29 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。