SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

シャムオの近況とぴかさんより戴き物♪ [シャムオ]

木曜日、抜いて貰った胸水の量は100ちょっと。
初めて抜いた時からどんどん量は増え続け、この前の時は170もあった。
それから考えるとステロイドが効いてるのか?
少し量もマシに。


何と言っても今回は10日ももったもんねー。
凄い!!!!



P3301869.JPG
コロリンコロリン[るんるん]
ご機嫌さんのシャムオ~[グッド(上向き矢印)]
(お腹の毛がないのはエコーで胸水を診て貰う為)


P3301874.JPG
「きょうもごはんいっぱいたべたー[exclamation×2]



先月胸水を外注検査に出してから一月経ったので今回も又検査へ。
これでコロナウィルスの量を調べて貰い、FIPかどうか決定。
前回は800とグレーゾーンやったけど、胸水の質からどうにも限りなくクロに近いグレー。
覚悟はしてるけど・・・・少し希望を持ってしまうよ・・・・。





いつも仲良くして戴いてるぴかさんから『応援グッズ』戴きましたーーー[exclamation×2]


P3301879.JPG
こんなに沢山っっっ[exclamation×2]



P3301882.JPG
相変らずビニールをシャクシャク・・・・



P3301883.JPG
箱は直ぐにシャムオにて占領~[グッド(上向き矢印)]


P3301886.JPG
シャムオが出た瞬間、ちくわ氏イン。
そこへシャムオが「ぼくのもんやでー!!」と。


P3301887.JPG
バトル



P3301888.JPG
P3301890.JPG
ちくわ氏、ガタイが大きい割にヨワッチイ・・[わーい(嬉しい顔)]


が、やはり自分も入りたい為闘いを挑むー!
P3301891.JPG
P3301892.JPG
P3301893.JPG
でもやっぱり、シャムオが勝つ[手(グー)]


暫くしてシャムオが出たら・・・・・


P3301895.JPG
皆にゃが見てんで~



P3301899.JPG
キリっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ぴかさん、沢山ありがとうね。
シャムオが頑張ってるから、はなちまも頑張る!!!!!



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

もこりん

シャムオ君、頑張っているね(*´v`*)
元気にコロコロしている様子~胸水抜いた後とは思えないご機嫌さ♪
スカイブルーなお目目がとっても素敵だよ♪

いろんなうまうまのプレゼントの他に、、
みんニャにも大人気のプレゼント・・・そう、ダンボ(笑)
シャムオ君独占かと思ったら、みんニャこぞって入れ替わり立ち替わり~
誰も入っていないことなんてないんじゃないかしら(´m`)クス
by もこりん (2013-04-01 21:46) 

hana-chima

もこりんさんへ。

シャムオ、頑張ってるよ~ヽ(・∀・)ノ
胸水抜くとかなり楽になるから、抜いて帰宅すると爆走♪

身体が楽になって走れるのが楽しくて仕方ないみたい(*´∀`)♪


ダンボ。
めっちゃ活躍しましたー!!
ちくわ氏なんて「この中でご飯するー!!」って言うから器入れてやったら…。
缶詰め、飛ばしまくってダンボの中、ドロドロに…。


数日でお役ゴメンと相成りました…(ToT)

by hana-chima (2013-04-03 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレの部屋マイブーム? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。