SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

安定かな? [シャムオ]

少ーし息が荒くなりつつあるシャムオ。
肩で息はしてないからもう少しいけるかな??


どっちにしても明日はコンベニア打って貰いに行かなアカンから、エコーで診て貰おう。



最近、以前程甘えん坊さんでなくなったような・・・・[exclamation&question]
少し「かーちゃーん!」の回数が減って、寂しいはなちまです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



ご飯食べた後はすぐに寝に行くようになったし。
ただ眠たいだけなんか?
身体がエライから大人しくしてるんか?
そこらへんの見極めが難しい・・・・[ふらふら]



20130405_095036.jpg
だいずと一緒に



20130405_095051.jpg
お手手とお手手を重ねて・・・・



20130405_095104.jpg
「おかーちゃん・・・」といきなりカメラに突進[どんっ(衝撃)]



夜。
20130405_095118.jpg
20130405_095129.jpg
はなちまがPCいじってるとデスク横の棚上で横になってるシャムオ[かわいい]
もう寝よっか??
最近一緒に寝てくれへんけどな・・・[バッド(下向き矢印)]


今日は暴風雨[台風][霧]
皆様、なるべくお出掛けせずに家でにゃんずとまったりお過ごし下さい。
どうしても出掛ける方は愛しいにゃんずが待ってる我が家に無事に帰宅できますように。


はなちまも帰りは十分気を付けて車の運転しますー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

こういうときの天気予報ってあたるのよねー (´Д`;)
夕方からすごい雨が降っています こっちも。

シャムオ君、今日のご機嫌はいかがかな?
一日一日をゆっくり大切にすごしていけたらいいね

はなちまおかあちゃんが忙しそうだから心配だけど
明日はお休みできるのかな?
にゃんずとまったりすごせるといいね


by kokopelli (2013-04-07 00:06) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

こっちはそれほど酷い天気ではなかったですー。
でも今日日曜は風邪がメッチャ強い!!!!

シャムオはチョイしんどそう…(ToT)
今病院の待ち合い室。
今日は胸水抜いて貰わんとアカン。
抜かなくてもいい時は結構空いてたりするのに。
抜かなアカン時に限ってババ混み…。


一時間以上待ってます。
シャムオが可哀想…。


今日は病院て午後、潰れそう。

by hana-chima (2013-04-07 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。