SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

どないしたもんか・・・・ [シャムオ]

昨日はシャムオ、通院。
うまくいけばコンベニアだけ打ってもらって終わり~[るんるん]やといいなぁ・・と思っててんけど。


やはり胸水を抜いて貰わねばならず[バッド(下向き矢印)]
土曜日・日曜日は混んでる(午前の診察だけやから)けど、最近は結構空いてて。
いつも診察受付終了13時ちょい前に入るんやけど(シャムオの胸水抜くのに人手がいるから[あせあせ(飛び散る汗)])割と直ぐに呼ばれてサクサクといっててんけど。


昨日は信じられへん位、激混み[どんっ(衝撃)]
もう人・人・犬・猫・犬・猫[exclamation×2][exclamation×2]
待合室には座りきれない人が沢山立って待ってるし、入りきれない人が外でも・・・。



はなちまは12時50分頃に着いて受付してんけど。
かなり待ちそうなんで、駐車場ではなちま号の中で待つことに。
いやーー待ちましたわー。
あまりに長い時間やから、途中コンビニでパンとお茶買って食べたし(朝も昼も食べてなかったから)。
14時まで待ってからようやっと人が少なくなった待合室へ。

15分位経ってからようやっと呼ばれて。
しかし!ここからが長かったー[がく~(落胆した顔)]
シャムオを担当して下さってる0先生がお休みで違う先生やってんけど。
いつもは15分長くても20分かかるかどうか?って位やのに30分経っても40分経っても・・・・。
本読んだり、スマホでネットしたり・・・最終的には居眠りしてた[眠い(睡眠)]
しかもかなりの爆睡やったし・・・[ふらふら]



で、で、15時15分にやっとやっと終わりましたー。
一体何しててん???
どうやら上手く抜く事が出来へんかったらしい・・・・・[がく~(落胆した顔)]
なので今回は80ちょっとのみ。
シャムオ、お疲れ・・・・[バッド(下向き矢印)]



今朝のシャムオ。
20130408_092213.jpg
ねむいねん[眠い(睡眠)]



20130408_092201.jpg
おかーちゃん、はよいきやー[exclamation]



20130408_092141.jpg
ぼく、ねてまってるし




シャムオ、最近あまり元気ない?
よく寝てるし、ご飯も少し食欲が落ちてきてる・・・。
ただ眠いだけなんか?
ご飯はいつも同じやから飽きてきたんか?
でも他の出してもそれ程の量は食べへんねんな・・・・。
悶々としてる、おかーちゃんです・・・。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

うーん、それは大変でしたね (-_-;)
お疲れ様でした。
サバコちゃんの一週間に8回はいっときのことだったからなんとかできたけど(それでも遠い&込んでる&駐車場がこれまた遠くて台数が少ない)で大変でした。
シャムオ君の場合はこれから続くから
シャムオ君にもはなちまさんにもストレスたまってよくないね…
なにか名案があるといいんだけどなあ…

とにかく通院治療のあとはゆっくり休んでね

なんか普通のことしかいえなくてごめんねー(>_<) 

シャムオ君&ほかにゃん&はなちゃんがきょうも穏やかにすごせますように…
あっ もちろんはなちまさんもね~(^_^)/
by kokopelli (2013-04-09 09:06) 

hana-chima

kokopelliさんへ。


病院によっては駐車場がないとこもあるしね。
最近は皆さん、車で来院される方が多いから大変なのよね・・・・。


通院はねー仕方ないもんね。
はなちまはいいけど、待ってる間のシャムオを見てると・・・ちと、辛いです;;


でもこれから胸水抜きに頻繁に通院しないといけなくなるかもしれないしね。
呼吸がしんどい事を考えると通院のストレスは辛抱して貰うしかないよね;;


>なんか普通のことしかいえなくてごめんねー
ううん!!!!
いつも本当にお気遣い戴き、感謝してますm(_ _)m
励ましてくれてありがとう^^


さあ!今日も一日笑顔で頑張ろう!!!!!

by hana-chima (2013-04-10 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。