SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

また飯の話かよ・・・ [グルメ]

えっーー外食する度に撮りためてた写真をちょっくらご紹介[カメラ]


ま、別に見たかねーよ!って方もいらっしゃるでしょうが・・・。
どんだけ下にスクロールしても今日も猫写真は出てきませんので・・あしからずm(_ _)m




もういつ行ったか?正確な日にちは定かではないんやけどね。

20130708_125140.jpg

20130708_125153.jpg

20130708_125205.jpg

20130708_125128.jpg

20130708_125215.jpg
こりはTのデザート、マンゴーやな[わーい(嬉しい顔)]

20130708_125225.jpg
こっちははなちまのん


で、別の日。
20130708_124939.jpg

20130708_124950.jpg

20130708_125002.jpg

これは焼肉行ってんけどねー。
すっかり撮るん忘れてて[あせあせ(飛び散る汗)]
気付いた時はもう最後の焼きピビンバとスープになってたと言う有様ですわー[たらーっ(汗)]

ごっそーさん!!!! マジで猫写真ないんや・・・


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

猫写真ないなんて~~ 

またぁ はなちまさんったら 
コッソリ最後にいとしのよっつぃとか出しちゃうんでしょ 

と思ったらまじで まぢで~~ ?(*゜Д゜)


by kokopelli (2013-07-09 22:00) 

hana-chima

kokopelliさんへ。


おっっ!!
kokopelliさん!鋭いっっ!!!

実は最後に一枚だけでも~と考えててんけどね!
何せ最近はスマホで全部写真を激写してるもんで
スマホからブログに写真取り込む方法が面倒臭くてね・・・^^;


だからなかったのですわm(_ _)m



by hana-chima (2013-07-10 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放置ブログようやっと猫写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。