SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

鯵の開き [ちくわ]

20130714_214606.jpg
・・・・にしても・・・・デッカイなあ




20130714_214553.jpg
この背中見るたんびに『鯵の開き』、それも鯵フライを思い浮かべてまうのだわ~。



良い事[グッド(上向き矢印)]と悪い(困った)事[バッド(下向き矢印)]がひとつずつ。



まず悪い(困った)事から。
今朝まではフツーに動いてた風呂場の換気扇(トイレと洗面所も連動してます)が晩に帰宅したらエラーが出て、動いてへん[exclamation&question]


カワックのタイマー表示の画面に”68”の数字がピッコンピッコン[ひらめき]
取説読んでもそのエラー数字は載ってへんのや・・・[ふらふら]


なのでトイレも風呂場も換気扇なしでモッワ~~としとります。
ま、風呂場は窓ついてるからまだいいけどねー。


カワックを何回かリセットボタン押してみたんやけど、全くもってダメやった[たらーっ(汗)]
これ修理、高いかなあ???
ちょい不安・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



良い事はー[るんるん]
夢にV6の岡田くんが出て来たこと!!!
しかも夢の中で握手もして貰ったー[るんるん]
チョーかっくいい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

写真も一緒に撮って貰おうとしてるとこで目が覚めた・・・・・
って言うか、ちばこ(ちまき)さんに起こされた・・・[パンチ][むかっ(怒り)]
酷いやんかっっ[exclamation×2]
せめて写真撮ってから起こしてくれたらええものを・・・うぅぅぅっ・・[もうやだ~(悲しい顔)]


いやーでも”生岡田くん” 夢ん中やけどな はマジでカックイかったー[ハートたち(複数ハート)]

SP、やらへんのかなあ???



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

ほんとだー 鯵の開き (*^。^*) 

それにしてもよく肥えたねーー ^_^; 

うちは掃除機 洗濯機がダメダメ 
特に洗濯機はもう末期的症状・・・(´Д`;) 

修理、簡単にしかもお安くすむといいですね。

さてさて今日も早く寝て 夢ですてきな人に逢えるといいわね 

by kokopelli (2013-07-26 00:32) 

hana-chima

kokopelliさんへ。


くびれナッシングー↓
一時より食欲落ち着いたけど・・・
でもやっぱ一番我が家で沢山食べてるかも^^;


洗濯機。
最近のは同じキロ数のんでも、昔より洗濯機が小さくなってる!!
はなちまもちょっと前に買い替えたけど。
以前は7キロで今回は8キロにしてんけどさ。
以前のよりかなり小さい!?

ホンマに8キロサイズかっ?!!


ドラム式とかイロイロあるけど・・・。
どーなんでしょうね??
洗濯に何を求めるかによって選ぶ洗濯機が決まってくるかもよー!


ちなみにはなちまは「洗えればいい!!シーツとか大物もガンガン洗えるやつ!!特にアレコレ機能はいらん!エコ機能位はあってもええかいな?」が基本です^^
by hana-chima (2013-07-26 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。