SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

夜のお供は・・・ [獣達]

この前のぺーさんの添い寝。
今も続いてますー[わーい(嬉しい顔)]


が、さすがにここんと熱帯夜が続いてるんで、ぺーさんもあの写真の様にぺっちゃり~とは
くっつくことなく。
横で並んで寝ております[3][眠い(睡眠)]



20130806_123801.jpg
眠りに落ちる数秒前[exclamation×2]



そんなぺーさんを激写[カメラ]してる はなちまをガン見[目]してるボンゴロウを激写[カメラ][カメラ]
20130806_123742.jpg
さっさと寝ぇやぁぁ・・・



前の前に伊勢丹にTとフレンチ食べて、帰りに成城石井寄った時に購入した猫缶[猫]
20130805_124418.jpg

酒が1滴も飲まれへんから、Tに押し付けて飲んで貰い空缶だけ返して貰ったー[わーい(嬉しい顔)]
可愛い絵やと思わん???

あ、ビールもなかなかのお味やったようですー[手(チョキ)]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝たふり?人間ちっくなポーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。