SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

またたび祭1 [ちまき]

はぁぁーなんだかなあ・・・。
もう10月半ばとは!!!!

PCに向かう時間はあるんやけどね。
なかなか更新する気持ちになれんくて・・・。


先日、ぴかさんの「猫の家」さんで購入した『でっかいお魚』でまたたび祭を開催~[るんるん]


今日はちまき編[猫]



写真多しです・・すんません[あせあせ(飛び散る汗)]
P9211915.JPG
P9211914.JPG
P9211913.JPG
P9211912.JPG
P9211910.JPG
P9211909.JPG
P9211908.JPG
P9211907.JPG


皆にゃ、大喜びでハッスル~[グッド(上向き矢印)]しててんけど。
何でか?カメラ向けると急に素に戻って、シャッターチャンスを逃してばっか[もうやだ~(悲しい顔)]



ぴかさんーうちの子達は皆にゃ、大喜びでしたよんーーー[手(チョキ)]
ありがとうね[かわいい]


ブログ更新、久々なんでこれまでに・・・・。
リハビリ兼ねて・・・・と言う事で。
ではまたぼっちらぼっちらと。



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

ちまっきー これでもよろこんでるんだよね?
目がクールだわ~~ ^_^;

すてきなプレゼントありがとうございました!
うちもプレゼントわしょーい!!! 状態からようやくおちついて今眠りについたところです。


by kokopelli (2013-10-16 00:41) 

AKI

嗚呼。
我が家もそろそろ買い換えないとだわ~
ちまきさん久しぶりの主役!!

アタクシ、はなちまさんより一学年下なだけだよ。
月によっては同じ年だって言ったら
「学年なんて関係あらへん。タメやん、一緒やん!!」て、怖い口調で、はなちまさんに言われたことある(--;
トラウマ・・・言ったほうは忘れるのね(TT)
そうね、そうなのね(TT)
そういうもんね(TT)
by AKI (2013-10-17 17:51) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

うん・・確かにめっちゃクールな目やけどね^^;
コーフン状態です^^


プレゼント。
いえいえ、何を仰いますやら~^^
喜んで頂けて何よりです!!


皆にゃもおつかれかな??^^


by hana-chima (2013-10-20 22:25) 

hana-chima

AKIさんへ。


ちまっきー、孤高の女ですからねー!意味不明・・。

あり??
1コ下やったっけ???
この前さゆりんすさんと「30代よなあ?」と言っててんけど・・・あり??

(|| ゚Д゚)トラウマー?!!
ま、一人爆笑しててんけどな^^
そんな事言ったっけ~??

確かに言った方は忘れるよなあ。
言われた方はいつまでも(|| ゚Д゚)トラウマー!!!
by hana-chima (2013-10-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USJ♪ひなた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。