SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

USJ♪ [お出掛け]

まーたまたかなり更新サボってもうた~[あせあせ(飛び散る汗)]



先月調子悪い日もあったけど。9月もまたゲボっーとした日があって。
何か調子悪かったなぁぁ[バッド(下向き矢印)]



それでもアレコレと自分なりに体調をコントロールしようと必死のパッチで。
何故か?と言うとー[exclamation]
USJへ行く予定があったから~~[exclamation×2]



延期延期で延び延びになった、USJ。
でもあの暑さの中行ってたら・・・・完全にダウンしてたやろーな[ふらふら]
多少涼しくなったこの土曜日行って来ましたー[手(グー)]



友達Tと行ってんけど。
USJが出来た年にTと行ったきりのはなちま。
Tは何度か行って、先月のあの酷暑の中も行って来たんで予習はバッチリ[手(チョキ)]
朝5時起きで8時にはUSJに到着[電車]


入場チケットも前日の会社帰りに新大阪で購入してきたし[exclamation×2]
DSC_0081 (2).JPG



DSC_0088 (2).JPG
来ましたよー[グッド(上向き矢印)]
眠かったけど、やっぱここを通るとテンション上がる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



開園は9時やねんけど、この日は何故か?8時にオープン[exclamation×2][exclamation×2]
超ラッキー[わーい(嬉しい顔)]



ゲートを通ったらダッシューーーー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
老体にムチ打って走るー[exclamation×2]
Tはこの前ふくらはぎ、プチッとやってもうたんで、はなちま頑張りましたー[手(グー)]
めっちゃ走るん遅いねんけど、火事場の馬鹿力???
Tは「めっちゃ速かったで!!」と元陸上部のTからお褒めの言葉を戴き満更でもなかったりして~[わーい(嬉しい顔)]



走った先は整理券の必要な後ろ向きコースター、バックドロップの為。
頑張った甲斐あって午前中の券をゲット~[グッド(上向き矢印)]
その後バイオハザード・ザ・リアルの整理券もゲットーーー[手(グー)]
DSC_0091.JPG


で、まずは朝食から(って、はなちまは家で朝食食べてきてんけどね?!)
DSC_0094.JPG
DSC_0093.JPG
DSC_0092.JPG



腹ごしらえしたらバックドロップへ~。
ええー怖かったです。
座ってる状態で足が床に着いてへん時点でイヤーな予感したけど。
もう先が見えへんから(後ろ向きやから当たり前)マジで怖い。
振り回されて、アップダウンが半端なし。
乗り物酔いする人はマジで辞めた方がええで。
はい、はなちまも酔いましたー。


でも根性でブックレット4を購入してたんで、この後すぐにバック・トゥ・ザ・フューチャーへ。
ここでもぐるんぐるん振り回されて・・・更にダウン・・・。
出た後は40分くらいベンチで横になってマジ寝した。
でも寝たら、復活ーー!!


DSC_0095 (2).JPG
スパイダーマン行って、ちょっと酔って。
前向きのコースター乗って又ダウン。
またまたベンチで30~40分程マジ寝。


スペース・ファンタジー・ザ・ライドに乗って又酔う・・・・[バッド(下向き矢印)]


ま、途中ブラブラ~してるとこんなんに出会ったり[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0096.JPG
写真撮ろうとカバン必死で探ってたら「逃げろー」の声に顔上げたら・・・・。
目の前に怪獣さんが[どんっ(衝撃)]
逃げたら追いかけられて、嬉しかったはなちまです[わーい(嬉しい顔)]


休憩で。
DSC_0097.JPG
甘くて全部は無理やったー。


最後はバイオハザード。
ここ、自分の足で移動するとこなんで、荷物、無い方がいいですよー。
リュックか斜めかけのカバンやとグッド[グッド(上向き矢印)]
はなちまなんてリュックやったけど、おみやげのめっちゃ大きい袋2も抱えて[ふらふら]
それで銃、持たされてゾンビと戦えと・・・・・ひ、ひどい[がく~(落胆した顔)]
頑張ったけどー弾が少なすぎ!!替えの弾も欲しいわ!!!!


パークは夕方6時~ハロウィーンホラーナイトでゾンビさんが出て来ますー。
思ってたよりゾンビさんの人数がかなーり少なかったんでガッカリ[もうやだ~(悲しい顔)]
まあ、でもあんまり多かったら、それはそれでパニックになったりするんかな???


この後はスマホのバッテリー切れで写真撮れず[バッド(下向き矢印)]
デジカメもしくは充電器を持参するべしやった・・・・。


いやーおちかれさん!!の1日やった・・・。
酔ったけど楽しかったー。
で、今日は1日ゴロゴロしてました。


ではー明日から又1週間頑張りましょー。
あ、はなちま、早番やし・・・。

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

今年の関西はひときわ暑かったみたいやからね~~(´Д`;)

久々の更新、心配してたけど少し元気になったのかな…

朝一でダッシュしてもバイオハザードは18:30~なのかぁ… 
でもダウン時間が長かったからちょうどよかったのかな?

関西の人がUSJっていったらこっちだとディズニーランド&シーにいく みたいな感じなのかな?
パワーがないと人人人…に圧倒されてムリなとこ なんでわたしはもう15年行ってない…
なのでシーも行ったことない…(>_<) 

はなちまさんはがんばったねーー!
しっかりお休みできたかしら?
今日からお仕事、ファイトッ!!(^_^)v 

by kokopelli (2013-09-30 09:52) 

AKI

「床に足がついてない状態」この恐怖って、振り回される恐怖って・・・もしやっ!抱っこ慣れてない猫も同じ怖さなんだろか?とふと思った。。
はなちまさん、なんだかんだ言って、同年代とは思えないパワフルさよね~。気力って大事だわとしみじみ思いました。
食べ物中心の写真でバッテリー切れって、なんか可愛い!
by AKI (2013-09-30 11:53) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

関西はホンマにマジで暑かった・・・(>_<)

更新はサボってばっかですね。
なかなか気持ちがついていかず。
皆さんのブログを読み逃げしてばっかです・・。
ごめんね・・・。


バイオハザードはちょっと並びに行くのが遅かったんで(それでも午前中やったけどね)この時間になりました。
でも結果オーライやったかな?

USJとディズニーランドは全然違うと思うー!
まず中の世界観?が違うしね。
ディズニーはホンマ完璧やけど。
USJはかなーりユルいと思う。
(ここだけの話?ディズニーは中に飲食持ち込み完璧に禁止やけど、USJはふつーに持ち込みのお弁当とかパレードの場所取りで座って飲み食いしてるし^^;)


スタッフの完璧さもかなり違うしね。
でもそれは一緒なんを目指してる訳ではないやろうし。


うーーん上手く言えへんけど。
ディズニー行くんとUSJ行くんと気合の入れ方は違うかな??


by hana-chima (2013-10-15 22:21) 

hana-chima

AKIさんへ。


!???そうなんかな?
猫さんも??

あの恐怖はかなりのもんですぜ^^;
猫さんを振り回しはせえへんけどね^^;


同年代って?!!!(;´д`)
AKIさんの方がかなり年下やろ?!!


はなちまはオバさんやけどさー。
いやー精神年齢だけはいつまでも30歳くらいのまんまなもんでね・・・( ̄ー ̄)


はい。確かに、はなちまのスマホは食べ物と猫ばっかの写真でいっぱいですー(^o^)ノ イエー!
by hana-chima (2013-10-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。