SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

キュルピンッッ♡ [ちくわ]

1434081255859.jpg

これは!
我ながら自画自賛[手(チョキ)]

瞳もちょいキラッキラ[ぴかぴか(新しい)]

少女漫画に出てきそうやな!!
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

mammy

おはよーござぃます^^

ちくわ君大きくなったなーww

でもこの表情と首をかじげた感じと
目がくりっくりで可愛いっっ(*^。^*)

ニャーKB総選挙あったら間違いなく1位☆彡

by mammy (2015-06-15 08:02) 

mammy


あれ・・・
コメント投稿したのに反映されてない orz

ちくわ君大きくなりましたねー

この首かしげて目がくりっくりな表情は可愛すぎる(*^。^*)

ニャーKB総選挙があったら間違いなく1位☆彡

by mammy (2015-06-15 08:12) 

kokopelli

はなちまさんをみつめるちっくーのこの瞳
かわいいな 

(すべてごめんよーおかあちゃん!)って物語ってる?
by kokopelli (2015-06-15 11:24) 

hana-chima

mammyさん

大きく大きく、成長いたしましたよ( ̄▽ ̄;)
只今、よっつぃを抜いてダントツ1位!!
あ…重量級が…(* ̄∇ ̄)ノ9㎏でござーます!

1位はいいよね?なんでも1位はいいよっっ(*≧∀≦*)
by hana-chima (2015-06-17 16:08) 

hana-chima

kokopelliさん

これ撮る前はもっと普通のふつーーの顔やってん!
それが何枚かパシャパシャしてたら!

何や目覚めたんやろか??(*≧∀≦*)

こないだは台所の下の収納扉に向かってチッコテロ…
アカンで!!って言われてるしりからチッッーーーと( ; ゜Д゜)


by hana-chima (2015-06-17 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨入りオレ流スタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。