SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お出掛け ブログトップ
- | 次の10件

お出かけ~! [お出掛け]

昨晩あんなにちまきの心配をしていたのに・・・


「ねこのきもち」の付録をホレホレしてみると・・・
遊んでるーーー♪良かったー!ホッ

なので、今日は前から友達と約束していた大日にあるショッピングセンターへ
またもや朝一から張り切って行って参りましたよ~!
到着してまずは、レストランのチェック~
しばし、あちこちの店をチェックしつつ時計をチラチラ・・・ナゼかと言うと・・・
腹ぺこなのを我慢しつつ行列に並びたくないんで、早めに店にダッシュするつもり~!!そして・・時間になり・・・ダッシュしましたーその結果

今回は上海料理です~♪


小ロン包(漢字出ませんでした・・)・しゅうまい・から揚げ・麺等のセット!


えびマヨ~♪


デザートはワゴンサービスで!
注:友達は杏仁豆腐を選らんだら、すごい薬草?漢方?のような香!
  かなり臭かったです・・・

3・4日と仕事で疲れていた&寝不足(寝不足は慢性・・)なのに、今日も早起きして朝9:30過ぎ~夕方17:30頃迄あちこち彷徨い歩いていた私・・・
かなり~疲れました・・・

帰宅して30~40分程かけて、留守の間の3姉妹の作品の片付け&ご飯等お世話をして(毎度のことながら、疲れてる時は結構キツイ!!でも可愛いから苦痛じゃないし、許せる!!)一息ついて、ちょっとだけ~と横になったら・・・爆睡


ちまきさんも

一日お留守番させてごめんやで~
明日の休みは一緒に沢山遊ぼうね♪

 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日&今日 [お出掛け]

昨日は友達と甲子園ららぽーとへ行って来ました
混むと嫌なので朝一に近い時間で。2階から探索開始~!
少し買い物をして、早めのお昼にしました

かつカレーうどん
麺はコシが強かったけど、モチモチ感が物足りないとオカンは感じました。
カレーは甘さ控えめ・割とさばさば(もっとまったりしたお汁が好きですぅ)
でも、美味しゅうございました~(岸朝子さん風)

ボディショップで購入したボディクリーム(ボディバター)

今回はピンクグレープフルーツの香りにしました~。
冬の間はマンゴーの香りを使用。オカンはかなりの乾燥肌で今迄色々と
保湿クリームを試してきたけど、どれも今ひとつ・・・
このボディショップのは使用感も香りもなかなかで
気に入っております


みぽ:一日留守にちて、自分達だけご馳走でちゅかあ?
オカン:ごめんね~でもこの生ハム・チーズ・チーズ入りソーセージめちゃウマやわ~
      ↑   ↑   ↑   ↑
グラスの中はワインではないのだあ~!オカンは全くの下戸なので、でも友達はワインを飲むので、対抗してファンタのグレープ味だあ!?色が赤ワインっぽいでしょ?

今日4/30は・・・
昨日購入した花台をせっせと作成。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

これは去年の誕生日にと犬友がくれたのと同じもの。
なぜ同じものを購入したかと言うと・・・


この一番上から下にダイブした方がいたんですなあ。


みぽ:にゃはは!!誰でちゅか?そんな事ちたのは???
オカン:誰って?!タワーの一番上に乗ってるのは、どこのどなたですかね?


みぽ:

怪我はなかったものの、その後も何回も一人ダイブ大会!
あまりにも危険なんで上の2段は外しちまったよ


みぽ:なぁーんだそれで途中迄しかなくなったんでちゅね。
    つまんないでちゅ・・・

オカン:

 


 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 お出掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。