SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

里帰り [ペット]

里帰りって言ったって、オカンの実家は今、オカンが住んでる所から車で30~40分ですから・・。
以前紹介した美味しい豆腐!住吉にある山口豆腐を購入したので、両親にも食べさせてあげようと思い実家へこう書くとまるでオカンが親孝行な娘みたいですが・・って誰も思ってないか?!

実は下心ありあり~で、実家に届いてるであろうお中元が目当てなのじゃあー
絶対に持って帰るゾ!!と心に決めていたのは、油・お茶位かな??

実家に着いて、オカンのオカンに(ややこしい・・・)マイ・口内炎を披露すると。ムンクの叫び顔になってました。で、貰えるもんはちゃっちゃと戴きとっととご帰還♪油・お茶はゲット出来ました!!
今回の品はもひとつで(お中元下さった方々申し訳ないです!!)あまり良いもん無かったな

     ~今日のまりもさん~
相変わらず押入れで引きこもり生活を続行中のまりもさん。そんなあなたの為に少しでも押入れライフが快適であるようにと少しだけ改造しました。
荷物をどけてすのこを置き、その上に古いベッドパッドを畳んだのを置き又その上にタオルも敷いて寝床をこしらえました。それなのに~少し寝ただけで反対の隅っこ(しかも荷物や服が一杯)に無理矢理潜り込んで寝てましたねオカン、ショックです・・・。

今日も実家へ行く前に一度帰宅して、トイレ掃除と4姉妹に御飯をあげて出て来ましたが、まりもさんは引きこもったまま。実家から帰って来てもまだ引きこもったまま。
仕方ないんで、先程見に行って声を掛けたら出て来て御飯食べてましたよ♪

昨日のブログの最後ははなごんの怪談だったので、今晩はみぽりん編でどうぞ~♪

 

 

 

いかがでしたか?内容は怪談じゃないけど、映像が怪談チックでしょ?!


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

ナルド♪

模様替えされたんですね。
夏らしくて、いいですね♪

みぽチャンの怪談は・・・
まあ、何とも可愛らしい!怖がりの私でもずっと眺めていられますわよ。
手が、引っかかって決まり悪そうな表情・・・。猫って、きまり悪そうにしたあと、なぜか毛づくろいしませんか?そんなところも可愛くて好きなんです~。
by ナルド♪ (2007-08-01 05:48) 

あはは、お中元は残念でした?(笑)
でもムンクになるほど、大きいの?口内炎…(T△T)
早く良くなりますように~(^人^)

まりもさん、まだ避妊ショックが抜けないのでしょうか~(>_<)
うーん、元気ださないと、仔猫たちに会えないぞう?(笑)

みぽりん、いまいち必死さが足りないですよ~(⌒▽⌒)アハハ!
by (2007-08-01 19:04) 

みゅうママ

お中元いいですね~。ワタシは会社のお中元おすそ分けしたもらったよ。まぁビールだけでいいんですけど…(笑)
口内炎しっかり治して下さいね!バランスとれた食事です!

まりもさん、まだ充電期間なんですね。包帯服脱いだら・・・完全復活!?オカンはまた大変!?
心配より大変の方がいいかな?
by みゅうママ (2007-08-01 19:30) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

なんだか涼しげでしょ?こんな事をする暇があるなら、毎日ちゃんと更新せーよ!!と自分にツッコミながら変更してました^^;

そうですよね!猫ってジャンプに失敗したり、ベッドから落っこちたりしたら絶対毛づくろいしますよね^^
きっと「ドンマイ!ドンマイ!」と言い聞かせてるとか?!
by hana-chima (2007-08-01 21:59) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

はい・・・お中元は残念でした・・;;しかも来月で父は退職するので冬のお歳暮はきっとないよな・・・^^;

まりもさん、もしかしたら自分の居場所が見付けられないのかも知れません。もっとオカンが気を配ってあげないとね!

みぽりん・・ねずさんへの情熱ほどには他のおもちゃへの執着、薄し!
by hana-chima (2007-08-01 22:07) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

会社のお中元はビール&ジュースばーっかりで;;
どちらもたしなまないオカンにはつまんないです^^;

バランスのとれた食事ですか?耳が痛いです^^;
全く料理してませんから~!

包帯服・・もうすぐ脱ぐ予定なんです!完全復活したまりもさんが怖いかも~^^;
by hana-chima (2007-08-01 22:09) 

mago猫まねき猫

お中元...今回の品はもひとつに(爆)^^;
はなちまさん!相当良い感じですねぇ(爆)
私もそう言うくちですから(どうゆうくちや!?)

まりもさん...引きこもり気味なんですね。
押入れの改造...愛だなぁ〜
でも、まりもさん...「はなちまの心まりも知らず」ですか...^^;
でもきっとゆっくり、そのうち以前のように...
!!!それはヤバイ?(笑)

みぽりん、青い光に照らされて^^;
青白いお顔が、見ているコチラはヒンヤリして、この季節...良いですね(笑)
引っかかって、取れたぁ〜...ホッとして手を舐めて
仕草に表情があって可愛い♪
by mago猫まねき猫 (2007-08-02 11:53) 

hana-chima

mago猫まねき猫さんへ。

ね~お中元&お歳暮は唯一の楽しみですから♪洗剤の詰め合わせとかもっと良いもん送ってこいや~^^;ってなもんですわ・・・。

押入れの改造・・そんな大したもんじゃないんで、恥ずかしいですぅ^^;結局まりもさんも利用してないし;;
確かに以前のようにバトルが始まるのはかなりヤバイっす!

みぽりん、一人遊びが復活したので一安心なのですが常にオカンを見つめてる視線が痛いです・・・。
by hana-chima (2007-08-02 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まりもさんの過去?撮影大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。